ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

ゆめのくに♡










ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです♡

最近はるいちゃんに「おとは氏〜」って呼ばれてます^_^

なんだか斬新!ご主人様にいつの時代!?

ってつっこまれていました^^;









今日はおとはさんがずっと、、んー、半年ぐらい?それ以上?念願だったディズニーシーに行ってきました୨୧˙˳⋆










ちらっ























:see_no_evil::see_no_evil::see_no_evil:











ひょっこり、、





















三匹の子豚のオオカミさんのイラストが描いてある

バケハを被りーみんしました☆

もふもふふわふわで触り心地がよかったˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ















今日は2万歩も歩いたみたい:eyes:



たくさん寝て明日のお給仕に備えます:sparkles:








コメ返は次でしますね(*•̀ᴗ•́*)

それでは!ばいにゃーん!!!





















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!