ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
ゆめのくに♡へのコメント

ひかるん

おつにゃん

おつにゃんです!!!!
おとはにゃんに重い話をしてしまいすみませんでした。

でもアドバイスが心に響いたので本当にありがとうございました
人生ガンバリマス


ゆづき

会えなくなるの寂しい、、、

おとはちゃん今日は会えてよかった!
最後にいい思い出が作れたよ!
いろんな人好きになりやがってとか思ってるかもだけど1番仲良くしてるのおとはちゃんだと思ってます!笑
おとはちゃんが思ってる以上におとはちゃんのこと好きだからね!笑
ひかるんに遠隔チェキお願いするし定期的に会いに行きますね〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る