ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

5時の鐘^._.^











ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

昨日少しだけ招きにいきました!よるちゃんには

「おとちゃん」とお呼ばれされております♡

なんだか嬉しい〜(˶ᐢᗜᐢ˶)






















今日もハピネスフラワーさんのお水をしっかりと変えて育て〜って念も送っておいた^_^:sparkles:




















おかわすぎ〜⤴︎⤴︎♡♡♡











花束に巻かれていたリボンさんも短くカットして

花瓶に装飾した!我ながらいいアイディアやな!^_^










昨日初めてツイキャスをひとりでしたんだけど、

コメントとアイテムさんとなんか色々追いつかなかった

:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

お茶爆のお礼は少し遅れてしまうけれどしっかりと!

送らせていただきます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

楽しみに待っててほしいにゃん♡










あきちゃんのファイナルまで刻一刻と近づいててて

寂しいなあ( ; _ ; )最近よくかぶりーみんするのだけど

いつもにこにこしてて、文字に起こせない(?)言葉(?)

小さい「や」が入ってそうな声出してる!^_^かわいい

(私の語彙力ではここまでが限界・ᴗ・;)










行きます宣言はしてあるかなー??

していない人はした方がいいことがあるのでおすすめ✧︎*。










それでは今日もコメ返՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



















また更新します:four_leaf_clover:*゜









今日の夜ご飯考えてくる!:laughing:








ばいにゃーん!










いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!