ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 3、、2、、1、、꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ

3、、2、、1、、꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ











ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです(˶ᐢᗜᐢ˶)

あ、もう昨日になってしまっているけど(既視感)

☆ GroupAward2023 ☆でした!











色んな賞をとっているお姉ちゃんたちをみて、

わたしも来年は絶対1部門には入賞したい!

という気持ちが湧きましたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆











(受賞した子のGA物販が9日間のみ予約できるので、

忘れないように早めに予約するのがおすすめ!☆)












GAに初参加し思ったことは、めいどりーみんのメイドちゃんは本当に心の底からめいどりーみんが大好きで、大好きな場所を精一杯盛り上げたい貢献したい

そして何より自分たちも楽しみながらお給仕をして

一緒にご主人様お嬢様にたのしんでもらいたい!

の気持ちを強く感じました꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱♡











ほんっとお姉ちゃんたち超かっこいいな!

明日からも誇りを持って、しっかりとお給仕したいです

( ー̀֊ー́ )✧︎











ここからはちょっとほっこりしたお話:relieved::thought_balloon:











GAが終わってから、

えるちゃん、きなちゃん、るいちゃん、にゃんちゃん、

キッチンの妖精さんのうだちゃん、ひらめちゃんと

お昼ご飯を食べました^_^










なんて幸せな空間なの、、:see_no_evil::heartbeat:











お月お給仕が多くて終まじかるトレインさんに

追われてお国にかえりーみんするおとはにとって、

ゆっくりお話できる機会はあまり無いので

めちゃ嬉しかったし楽しかったの^_^











しょうもない話とか中身のない話で盛り上がりーみんするのってなんだかんだ一番気楽でめちゃ楽しい>_< ♡

ちなみに、、

ハッピーセットのおもちゃの話してた(笑)(笑)

あとはるいちゃんがメロンソーダ飲みながら、

よく分からない(?)メロンソーダ(?)

を歌ってて可愛かったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♡♡♡♡











12月6日にめいどりーみんにきて今日まで思ったこと

部活と似たような空気を感じるˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

ひとつの目標をみんなで達成できるように話し合ったり

相談したり、、これ絶対これから先絶対に宝物になる












なんだかとっても気の引き締まる一日でした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)












明日的な今日は、、



大好きな♡にゃんちゃん1周年♡











一緒にお祝いしましょっ:notes:꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱











こないだお嬢様入国したときのお写真置いとこーっと






















元々アイドルちゃん好きでオタ活するとき、友達とストローにアクキーかけて乾杯するブーメランよく撮ってた名残が()顕著にでてますね!()^_^











これね、好きなメイドちゃんのアクキーとかでやるとめちゃ可愛いからおすすめです!キーホルダータイプじゃなかったらグラスの上に置いてもかわいい՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

1人でしても可愛いし、複数人で乾杯写真とかもより可愛い(˶ᐢᗜᐢ˶)✧︎*。












後なんだろ、ブロマイドやチェキの推しの口に食べさせてあげてるのを撮ってもらう写真もかわいい(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

語彙力なくて伝わってないかもだけど、

気になったら直接おとちゃんに聞いてね!




















研修おとちゃん、、

最近この髪型してないからしよーっと










コメ返:star:












❦ ゆづきご主人様 ❦


まずは無事つについてよかったー!

長時間の移動お疲れ様だよ>_< ♡

寂しいけどブログにコメントしてくれるから

文通?みたいでちょっと楽しい(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

ツイキャスもこないだ見てくれて嬉しかった!

チェキ早く撮りたい気持ちとても同じだよˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

さあさあ、夜更かししないでちゃんと寝るんやでえ

(おとはママ)












今日も最後まだ読んでくれてありがとうございました!

独り言寂しいからコメントあると大喜びします^_^ふふ












では!またねー!!!ばいにゃんっ☆












いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!