ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
3、、2、、1、、꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻへのコメント

おっくん

お疲れさま。

今日はありがとう~。
初めましてで沢山喋ったりできてよかった~。
やっぱり最初はなかなか喋り続けられんかったのが申し訳ないなって思ってたけど、最後らへんは喋り続けらたかなっておもってる!
今日の1番の思い出はにゃんの1周年ってのも、もちろんやけど紙幣を一緒に数えた事やね180枚は笑ったよ!声かけられたら何枚か忘れるし楽しかった、ありがとう~。

ゆづき

おつにゃんです!

おとはちゃんいつもお疲れ様です!
来年は受賞できるようにおとはちゃんらしく頑張ってね!
めちゃくちゃ応援してるよ〜

最近はちゃんと夜更かしせずに寝てるよ!
だけど鳥取帰ってからご飯食べまくっててやばいので明日から食事制限と運動頑張ります、、、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る