ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

そうだな大陸棚











ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです・ᴗ・;✧︎*。












今日的な昨日もお月お給仕でした!

にゃんちゃん一周年、

とっても盛り上がりーみんでした՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

めちゃめちゃかわいいお姫様なにゃんちゃん♡

そしてお姉ちゃんとしてかっこいい姿を見せて

くれました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)尊敬するところがいっぱい!












にゃんちゃんのライブたくさん見れた一日だった!

そして個人的に、好きな曲が多くておとはさんも覚えて

いつかユニットしたいなあ

1f4ad.png













今日はなくる姫と入れ違いでお給仕にはいりーみんっ☆

























ちょうどこの髪型をしようと考えているとき、Xさんを見たら姫が三つ編みしてて運命感じてしもーたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡













ちなみに、なくる姫のお誕生日は3月13日です!















姫をみんなでお祝いしよーね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞












今日も楽しくお給仕できてしあわせでした














さあ!コメント返しだあ!!!














❦ おっくんご主人様 ❦


初めましてにさっそく初コメントうれしすぎる〜!!

実はありがとう大須店の子のブログやコメ欄をみてておっくんのことを既に知ってたんだあ・ᴗ・; 

わ!ご本人様や!て感覚だった!(笑)(笑)

やっと会えたね〜^_^

萌紙幣を180枚も数えるのおとは一人だったらめちゃ時間かかってたからすごく助かりました、、ほんまに猫です()!?!?!え

これからもにゃんちゃんマウントは適宜とっていこうかと思ってる!!!ジェラシー燃やしてこ〜〜⤴︎⤴︎いうてな!!!ははは!ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

本当今日世界でいちばんお姫様だったのはにゃんちゃんです♡すごく絆感じちゃったよう✧︎*。✧︎*。














❦ ゆづきご主人様様 ❦


うむうむ、おとにゃんは他のメイドちゃんより秀でていることがない(?)まだ自分でわかってないから、たくさんお給仕してたくさん今よりめいどりーみんのことを知って、経験値を増やしていく作戦をとろうと思ってる^_^

経験に勝るものはないって信じてる✧︎*。✧︎*。


たくさん寝ているのはいい事だ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )食べまくってるの?(笑)(笑)かわいい(笑)お国のご飯がおいしい証拠だね!しあわせものだ(ㅅ´꒳` )食事制限と運動大変だよね、、継続するの難しい、、無理なくね!

おとは個人の意見はゆづにゃんの面積が増えることは悪い事だと思わないしむしろいい事だと思うんだ^_^

コレステロール値が上がってきたら心配するけどね!

^_^:thumbsup_tone5::sparkles::thumbsup_tone5::sparkles:












そろそろおとはさんはすやすやタイムに入りーみんします!みんなも早く寝るんだよー??













最後まで読んでくれてありがとう♡

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!