ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
そうだな大陸棚へのコメント

おっくん

おつかれさまでした。

なんとか無事問題なく?1周年を終えてよかったです。
輝いて見えてたらお祝いして嬉しい限りですな~。
頑張ってユニット出きるようになってねぇ~(*´ー`)ノ

コメ返ありがとう!
初めましてと沢山協力してもらったのんでお礼もかねて?(笑)
なーにー!?みてた!?恥ずかしいやんけ!(笑)
もしかして、噂のとか聞いてますとか初めまして子達に言われるのは既に見られてて知られていたのがおおいのか…(笑)
そんな、有名人みたいな感覚やめてレアキャラやけど(笑)
俺昨日のおとはちゃんは紙幣を数えるメイドちゃんになってたなぁ~。数えるの楽しかったよ何枚か忘れた~が一番ね(笑)
マウント対決の人数増えすぎなんよ大変やんか!燃やしこ~。
ほんまにありがとうねぇ。

ゆづき

おつおつです!

ちゃんと人に寄り添えてるところはおとはちゃんのいい所だと思う!
まぁでも自分の強みなんてそんなすぐに見つかるものじゃないからね!
時間をかけて自分の強み探していけばいいし人に言われて気づくこともあると思うからね〜
焦らずですよ〜

次会った時に丸くなった?とか言われないように頑張るね、、、笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る