ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
地団駄したんだへのコメント

月姫@yuuki

おとはちゃん、やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

おとはちゃん、こんばんは!

久しぶりのコメントです(><

キャスでおとはちゃんの元気な姿を観れて良かったよ〜( *´꒳`* )

お茶爆画像楽しみに待ってるね〜(*´ω`*)

おとはちゃんのブロマイドが遂に出来たんだね〜(*^^*)
可愛い〜(*^^*)

今週末に名古屋に行く予定なので、その時に買えたら良いな〜(*^^*)
おとはちゃんと久しぶりに会えることをめちゃめちゃ楽しみにしてます( *´꒳`* )

それじゃあ、またね〜(* 'ᵕ' )

月姫@yuuki

おとはちゃん、やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

おとはちゃん、こんばんは!

久しぶりのコメントです(><

キャスでおとはちゃんの元気な姿を観れて良かったよ〜( *´꒳`* )

お茶爆画像楽しみに待ってるね〜(*´ω`*)

おとはちゃんのブロマイドが遂に出来たんだね〜(*^^*)
可愛い〜(*^^*)

今週末に名古屋に行く予定なので、その時に買えたら良いな〜(*^^*)
おとはちゃんと久しぶりに会えることをめちゃめちゃに楽しみにしてます( *´꒳`* )

それじゃあ、(*>∀<)ノ))またねー


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る