ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

地団駄したんだ










ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃










日付が変わってしまったので昨日!(3/5)

ツイキャスありがとうございました^_^

一気に色んな人と話せる配信ってとってもよい!

普段なかなか会えない人ともお話出来て嬉しい♡

終まじかるとれいんさんの関係でお茶爆のお礼を送れませんでしたごめんなさい( ; _ ; ) 次のお給仕のときにしっかり送らせていただきます!!!

たくさんのお茶爆ありがとうございました^_^:thumbsup_tone5:









そしてこちら!!!!




















おとはのブロマイドを持つおとは:white_heart:









初のブロマイドです〜 ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

なんだか照れくさいけど、これからev毎に物販とかも作成されていくと思うと慣れないとですね!

メイド服をきているときはどんな髪型の日も絶対にこの白いぽんぽんがついてるリボンちゃんをトレードマークにしていこうと考えてる!(絶対に無くせない、、)









このリボンちゃんはおとはの概念だから、こないだハイパーでピカピカ光るカチューシャをつけた時もエプロンにつけてた!☆ちなみに、どこに付けるか迷ってたらあずきちゃんがここがいいよ〜って付けてけれたの♡

ふふ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱









ツイキャス中にあずきちゃんにバカでか声で質問していたので知っている人もいると思いますが、、^_^

ブロマイド3枚購入でお絵描き&メッセージ付きです!

1枚からでも購入可能なのでご検討ください♡

これからリボンが変わったり制服が変わったり成長に応じて、新しく更新されていくので集めて欲しいなあ










歴史、刻んじゃう?









^_^:sparkles::sparkles::sparkles:











おとはの呼び方第〇弾!

(色んな呼ばれ方しすぎて何弾か数えてない)










さあ、これは誰でしょーうか!




















これはお給仕被ってるか聞いてくれてるメッセージ、、

かわいいとてもˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ









さあ、この「おとたん」と呼んでくれているメイドちゃんは誰でしょう、、










正解は、、










なくる姫でした〜:princess::dizzy:









みんなは正解したかな?

おとはたんとか、おとたんとか呼んでくれる( ..›ᴗ‹..)

こないだブログ見たら「傘」ってさりげなく手の甲に書いてて可愛すぎたし拡大した写真がシュールで面白かったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ良かったら読んでみてください!









今日はとあるところに行く予定で朝がとっても早いのでこの辺でおやすみなさいの時間です^._.^

コメ返は次のブログで!たくさんあるといいなあ、むにゃむにゃ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ









また明日、ブログの更新たのしみにしててください!



















おやすみなさい:sleeping::zzz::star:












いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!