ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ らびらびらびらび( ; _ ; )♡

らびらびらびらび( ; _ ; )♡












ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆










今日はいつもより更新の時間が早いね!

(そうだねーーー!!!)










おとは念願の、、、











秋葉原本店のらびちゃん:rabbit:









にお会いしてきました>_< ♡


過去のブログに会いたいメイドちゃんで名前をあげているので知っている方もいるかもですが、おとはがずっと会いたかったの( ; _ ; )










出会いはsnsをスクロールしてたとき!とんでもなく可愛い子が現れてそこから沢山調べちゃった⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃☆

ブログとかXとか見てたら、まだお給仕歴が4ヶ月ってでてきて「ふぁ!?!?!」ってびっくりした(⊙_⊙)!!










既にマスターでおんぷちゃんも取ってて、よく考えたらもうXまで持ってる!!!!お顔もめちゃくちゃ可愛くてお給仕力もあって最強メイドちゃんじゃないか〜って

思っているうちに、先月のGroupAwardでチームワーク賞と看板賞を授与していてすごいしかほんと言葉がでてこなかった^_^










見すぎて気持ち悪いんだけど()おとはが会いに行った時、ご主人様からにゃんにゃーんて呼ばれたと勘違いして返事した後に「あ!ちがうにゃんにゃんですね!」って言ってて面白かった^_^:droplet:




















みてー!

名札もパスポートもわざわざ書いてくれた>_< ♡









おとはちゃ:cupid:









はい!おとはちゃです♡宝物>_< ♡









新人戦について書いてくれていますがまだ出れるか分からないけど、自分が今できることをやっていこうと思います(⊙_⊙)!!









おとはの強みについてはまた語らせてください!

最近少しわかってきたの!









らびちゃんと新人戦で会いたいなあ:fire:











今日のブログのタイトルは、らびちゃんだけに!たまたまライブでやってた℃-uteさんの「まっさらブルージーンズ」の歌詞ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

きれきれで笑顔で可愛かったー!









らびちゃんのほかにも、snsとかブログとか見てて知ってるメイドちゃんいてテンション上がったー!!!


ゆゆなちゃんが早速ブログを読んでくれて、タイトルについて触れてくれたんだけど改めて言われるとちょっと恥ずかしかった^_^(笑)









てなわけで、本店を満喫してきました:rabbit::two_hearts:








また絶対遊びに行く!꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

次はゆっくりと!








たくさんめいどりーみんいきたい՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!