ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ おとはの念力、見晒せや〜

おとはの念力、見晒せや〜










ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ









こないだ本店に行った時に、春メニューのしらす丼がお散歩に行ってしまってたので今日たべました!^_^



















念を送って黄身をつぶしました。










嘘です傾けたら割れましたね、、はい、、








めちゃめちゃめっちゃめちゃ美味しすぎた〜!!

2合はいけそうやな

しらすふわふわでおいしいᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

でも次はチーズビビンバたべたい:fire:









いや、絶対食べる^_^









今日はお給仕の途中でめがねをつけてみました╭Ꙭ╮

たくさん褒めてもらったりお写真撮ってもらえたりお茶爆を投げてもらえて嬉しかったˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ



















どうでしょうか(っ •̀ ̫•́ )︎キリッ









これからちょっと頭良さそうなメガネおとはもたまに降臨させようと思いますჱ̒^. ̫ .^








これ実はキッチンの妖精さん、うだちゃん

のメガネなのでmyメガネちゃんを用意しておこう!










そして明日は〜〜!









☆ありがとう大須店(旧招き猫前店)の建国記念日☆

&

♡なくるちゃんハピネス制服授与式♡









なんと、プレーンオムライスが半額!!

ということは普段ひとつ注文する値段で2個食べれちゃう!!!!((ぇ?なんで2個食べる前提なの?))


オムライスを食べながらなくる姫のお祝いをするのを

推奨いたしまあにゃ〜♡









コメ返しまふ!
















コメントありがとうございます!♡

これからもよろしくお願いします!








ばいにゃーん!














いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!