ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 食欲が止まらない!ッッ!俺もー!!^ - ^

食欲が止まらない!ッッ!俺もー!!^ - ^










ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです˶˙ᵕ˙ )ノ゙









ありがとう大須店の建国記念日である昨日!

snsを徘徊していたらオムライス2個食べている

御主人様たちが多くて、

半額なら2個食べちゃえ〜っておとはと発想が同じなの

勝手にめちゃ嬉しかった^_^

そりゃあもりもり食べたいわよね〜:muscle_tone5::sparkles:









ブログのタイトルにある様に本当に最近(いやずっと?)

食欲が止まらなくて困ってる(⊙_⊙)

食欲の秋とかいいますけどおとは的には

食欲の春、食欲の夏、食欲の冬もあるわけで、、





(わ!なんか食欲が縦に3個並んでる!圧がすごい!^_^)








可愛い春夏のお洋服をたくさん買って幸♡せな♡

気持ちになっていたのも束の間、

「やばい!薄着や!肌の露出も増える!今のままでは可愛く着れる自信がない>_<」となったので

今日からダイエット、、しようかと思います( ¯• ω •¯ )








・お米は多くても一合まで

・ラーメンは2週間に1回

・毎日30分歩く

・お月様お給仕の後の食事はお味噌汁

・小麦粉で出来ている食べ物は控える(特に夜)

・高温反復浴30分以上

・お水を1日2リットル以上飲む








こんなところでしょうか( ¯• ω •¯ )


一緒に見守っててください:innocent:








おとは実は夢の国にくる前、

メイドちゃん皆レベチに可愛いことを知っていたから

少しでも自信をつけるために約10キロのほどの

ダイエットを成し遂げてるんだ!^_^ ☆









全く食べない!!とか危険なことはしてないから

安心してね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )一応下に継続したこと載せておきます



:arrow_down::arrow_down::arrow_down:



・朝、ブラックコーヒーをのむ


・朝昼は通常通り食べて間食は高カカオチョコレート


・夜はお豆腐・めかぶ・キムチ・納豆・ささみ・ゆで卵

に制限してた>_<


・おとももちと夜ご飯の約束やカフェの約束があれば、前後の日で多目に歩いたり、、

・ほぼ毎日10キロ以上歩いて絶対湯船に浸かる




これを1ヶ月半続けたらするする痩せた!









夏、1番軽かったときのおとは
























こないだハイパーのお楽しみ会で、☆めあちゃんじきじき!ドリパスのサビレクチャー講座☆を受けてバッチリ踊れるようになったから、ダンスもしつつ体燃やしてこ〜ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

めあちゃんの指導わかり易すぎてなんでここで躓いてたんだろって思うレベルだった、、すごい、、

さすがeggチャマ:egg::two_hearts:








さてさてコメントのお返事していきますね!

いつもありがとうーーー!(叫)













今日はお日様お給仕です:sunny:








可愛い髪型しちゃおᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

早起き成功したらね!!!!









おやすみにゃん:sleeping::zzz::star:








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!