ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

ごらん魚卵









ご主人様お嬢様こんばんは!おとはだよんᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ








まず昨日は無事に起きれた(^_^)という報告を!

しっかりとお日様お給仕できました!

さっそくおとは'sブロマイドをゲットしてくれた

ご主人様たちもいてめちゃ嬉しかったにゃんねー!♡

いっぱいお絵描きとメッセージかかせてもらった☆







お国にかえりーみんしたおとはは、気付かぬうちに

すやすやしてました^_ .̫ _^


お昼寝?お夜寝?^_^ 4時間くらい!

まあでも、ブログ書いて半身浴したら

再びいっぱい寝るにゃんねー!

いくらでも寝られちゃうなあ>_<








なのちの語尾、「にゃんねーー」が憑依しつつあるにゃんねーー、、()

お給仕1回でこんなに移ってしまうとは^_^:droplet:

なくる姫と帰り道にお話してたんだけど、

2人とも楽しくなっちゃってずっと語尾ににゃんねー

ってつけてた(笑)(笑)(笑)

これぞ憑依ですな!!!








そしてマスターおめでとうでした!

とっても頼もしい元気なお姉ちゃんですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ








今、おとはも目指しているマスターリボンちゃん!♡

試練はなかなか多そうだけど頑張っちゃうんだから〜☆








そして昨日、チーズビビンバをたべました!














めちゃんこおいしかったー!♡

チーズが冷めて固まる前にしっかり混ぜて食べるのが

とってもおすすめー!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

あ、でもおとはは少し固まりかけた濃厚なチーズも

だいすきだから周りがパリパリになったチーズも

おいしかったにゃん^- ·̫ -^







めいどりーみんのご飯ほんまに美味しすぎない?







ありがとう大須店のInstagramのストーリーに

♡おとなく♡が載ってるので良かったら

見てみてくださいなー!祝!ハピネス組୨୧˙˳⋆







24時間で消えてしまうから静止画置いとくにゃん!













おとてゃは今日もお日様お給仕なので、

コメ返したらすやすやします^_ .̫ _^
















それでは!また明日開国からお待ちしてます!

ばいにゃーん!!☆


















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!