ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

寒ぎょ










ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです(⊙_⊙)




















、、、










そう、このLINEの相手は、、


ひまわりさんちのむつちゃん^_^









何で殿㌨か、、その謎を解明すべくおとははアマゾンの奥地へと向かった、、










昨日はむっちゃんのりのあちゃんファイナルの撮影に行ってからサムギョたべにいったの〜ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ



















おとはさんサムギョだいすき!とゆうか韓国料理が

とってもだいすきなのね〜՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞ 

スンドゥブとかタッカンマリとかもすき!:apple:

むっちゃんは初?だったみたいなんだけど、

おいしい〜♡てにこにこしてて可愛かった♡ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ









むつちゃんはおとはの1ヶ月くらいお姉ちゃんなんだけど一応同期!って形で仲良くさせてもらてるう^_^

あの方はコミュ力おばけだから本当にいつも驚かされてる(⊙_⊙) その場にいるだけでパァ〜〜って明るくなるよね!ほんまにひまわりって感じ!









めいどりーみんでお給仕していて、自分の考えとか未来の話とかいっぱい話してくれた^._.^ 向上心が高くて仲間想いで一緒にお給仕をできていることが嬉しく思った!

そんで感化されたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆









あと、2人とも早くドリパス覚えような^_^って









これほんまにな!!!!










昨日踊って動画撮ってみたんだけどどうもいまいちだった、、( ; _ ; )意外と思っているようには動けてなかったショーーーック









お互い頑張ろうねーって:thumbsup_tone5:








今日はむっちゃんはお日様戦隊、おとははお月様戦隊なので入れ違いでおります!

よろしくお願いしますˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ









ではコメ返するんご!

















それではばいにゃーん!












いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!