ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

人生は冒険や









ご主人様お嬢様こんにちは!おとはだよ!









うーんと








みんなは元気がでないときどうしていますかー?








おとははとにかく沢山食べて血糖値爆あがりーみんさせてそのままお布団にINしてぐっすり沢山寝るっていう行動をとることが多い(⊙_⊙)

(いわゆるドカ食い気絶部←ちゅんちゃんのブログに詳細が、、)








一時的に逃げてるだけじゃーんて思うかもだけど、一旦すっきりさせると方向転換できたり良い風向きになったりするからおすすめです(⊙_⊙)








とにかく!自分を最大限に甘やかしてあげることは大事だよ〜!








あることがきっかけで、ご主人様お嬢様もメイドちゃんもきっと毎日頑張っているからと思ってこのブログをかきました^_^








行き詰まったときは、ぽかーんて空見たりお花見たり、めいどりーみんのブログを読んだりゆっくり過ごそうね^_^







語彙力があまりなくて伝えたいこと伝えられてるか不安だけど、おとは実は色んなご主人様やお嬢様のXさんを発見しては随時見守ってるから色んなこと呟いて共有してね^_^心配になることが最近あったからこうやって発信した!








最後に








お国の友達のネイルがロックだったからお裾分け















何書いてあるんやろって思ってみたらこれはほんまにおもろい、、このおとももちはいつも強く生きててめちゃリスペクトしてるのん・ᴗ・;









みんな!つよく!いきよ〜〜〜な〜〜〜!!

















コメ返は次回のブログで:metal_tone5::sparkles::sparkles::sparkles:







いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!