ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ おいおいおいおいっ☆^_^

おいおいおいおいっ☆^_^











ご主人様お嬢様こんにちは!こんばんは!

ありがとう大須店のおとはですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ











突然ですが









明日3/4は何の日かわかりますかー???









((うんうん、、、ふむふむ、、、、









そう!正解は、


♡えんじぇる:angel_tone5:HYPERえるちゃんBDev♡









えるちゃんはすっごいまめなお姉ちゃんで、

お給仕がおわってからアドバイスとかここ良かったよって連絡をくれるの(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)直した方がいいことはしっかり教えくれて、いい所は褒めて伸ばしてくれる素敵なお姉ちゃん♡おとはが夢の国へ来た初日、付きっきりで教えてくれたにゃんねー( ..›ᴗ‹..)

しっかりしてふけどどこか守りたくなるえるちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしたいです!










こちらが詳細です!、、


















ちなみに、おとはのラミカさんもあるので記念すべき初物販?ショット2杯でもらえるのでぜひゲットしてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)










明日がいい日になりますようにー!!










それでは!コメ返です ఠ_ఠ




















それではばいにゃーん!















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!