ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

さちわわ㌨











ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです!!!!!わー!!!











今日もご入国たくさんありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ねーもーすごくたのしいねᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ♡

閉国時間が近づいてくるのがすごく嫌だった!!!よ!











まず!お給仕入ってすぐに、ご主人様からハピネス制服昇格お祝いのプレートをいただいちゃいました꒰ᐢ⊃ ̫⊂⸝⸝ᐢ꒱





















めちゃめちゃめっちゃめちゃびっくりしたし嬉しかったの( ; _ ; )♡♡♡こうやっておとはの成長を見守ってくれてお祝いしてもらえるのしあわせなことだよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )











しかもね!このプレートさん!もうほんっとうにかわいくて!!!ポイントは沢山あるのだけど!!!





















トレードマークの白いぽんぽんがついてるリボン:ribbon:


これがなくては最近は落ち着かないくらいお気に入りのリボンさん、、この時期だとふわふわが雪みたいでかわいいのねー!^_^








今日はたまたま三つ編みだったけど、

大体いつもお給仕前に気合を入れて巻いている

後ろと顔周りの巻き髪:white_heart:










そして!なにより!はくまい!:drooling_face::rice:


わたしの大好きなはくまいˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ 今日もお国にかえりーみんしてからたくさん食べました!^_^

はくまいに埋もれてます、、うわああああ!しあわせ♡








左の方には米粒!!!!:ear_of_rice:










このプレートめっちゃ持って帰りたい:sob:










ご主人様♡本当にありがとうございます!

今度またポニーテールしーちゃおっと!!










月に1度行われる☆新曲発表会☆

おとはは二度目の参加です。踊ってるメイドちゃんもライブをみているご主人様お嬢様もすごく楽しそうで素敵な空間だったˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ 来月の新曲発表会は踊れるメイドちゃんとしてしっかりお給仕したいです!










ドリパスはもちろんのこと、

もう一曲!めいどりーみんで好きな曲を覚えたいなあ

あとは乃木坂のマイナー曲?ファンの中では人気!!な曲たちを覚えたい( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧










がんばります!!!









それにしてもみなさまが食べていた春メニュー:cherry_blossom:









美味しそうすぎないか!!!!きらめきしながら超お腹すいた!!!んもー!!!!(?)ずるい!!!(?)

明日的な今日食べるんだから〜〜!!!










今日もお月様お給仕です!

おきゅ前に、せなチャマと

♡りのあちゃん4周年&ファイナルev♡の撮影にいってきます!!!おかわなせなチャマを一足先に見てきます!!!!!!いぇーーーーーい!(特大マウント)










ではでは!またブログ更新しますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ









みなさま暖かくしてちゃんと寝てくださいね?









おやすみなさい:crescent_moon:










いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!