ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

おひるねねるね










ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ










ブログにかくのが少し遅くなってしまったんですが、、










バレンタインローズ:rose::sparkles:










しっかりこの手で受け取りました!



















持って帰る日のおとはのアウターが

真っ白のロングコートでよりロマンチックな感じに

なってました^⸝⸝._.⸝⸝^かわいいね♡










ハピネスに上がってギリギリでご注文してくれたみたいで、まさか私にもあるだなんて思ってなかったˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

嬉しすぎるやろ〜!!この子もちゃんと花瓶に入れたらハピネスフラワーさんの隣に飾るんだあ♡( ..›ᴗ‹..)









本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )










そしーてそして










昨日は♡あきちゃん2周年&ファイナルev♡でした!

衣装は、魔法少女!










衣装は同期のひなーなさんにお借りしました ఠ_ఠ



















^_^?



















^_^?










借りる前にお日様でひなーなが着てて、めちゃ似合ってて可愛かったからその後着るのプレッシャーだったwwwwww

こういう可愛い服はとっても恥ずかしくて照れてしまった:woman_facepalming:











そうそう、衣装の話よりもっと大切なこと










イベントめちゃくちゃ盛り上がりーみんしていて、店外のバルーンアーチや店内のフラスタも華やかで凄かった、、沢山のご主人様やお嬢様にお国へ見送ってもらえるくらい2年間頑張ったあきちゃんはとってもかっこいいなと思いました。










感動もしたし、まだまだ自分にお給仕力が足りないことも実感しました。夢の国へ来て早3ヶ月になろうとしています。研修からハピネスにあがって、自立?なんて言うんだろ、、お姉ちゃん頼りはいけないし成長しないと!もう研修ちゃんじゃないから失敗しちゃだめ!って緊張感も持ちつつ楽しくお給仕していけたらなあと思いました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )










本当にあきちゃん!お疲れ様でした!!!!










前のブログもコメントありがとうございます♡

コメ返します:woman_farmer:



















明日はお月様でいます!










ばいにゃんっ!











いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!