ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

ちゅっ、、











ご主人様お嬢様こんばんはー!

ありがとう大須店のおとはですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ













すやすやタイム前で、手短なブログになってしまうのであきちゃんファイナルについてはまたのブログで綴りますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ













昨日は一瞬、招き猫前店で留学お給仕してきました!












そして、なんとなんと〜!

昨日ちょうどおとはさんがコメントを残した、ちゅんちゃんに会えちゃったよ^_^♡












いぇいっ











ドカ食い気絶部についてしっかり教えてもらったんだけどなかなか強者ですな、、、負けてられない、、











今度イカついラーメンをたべにいく約束しました:sparkles:










あと、おやつの時間にギリギリラーメン屋さんに行けるっていう豆知識もᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟタイムアターーーック!☆










今日はマスターリボン授与式だったと小耳に挟んでおりました ఠ_ఠ 立派なメイドちゃん、、尊敬するお姉ちゃんでもあるちゅんちゃんと2人で初お給仕できて楽しかったです!元気でとってもおもしろい!即興ビンゴ〜とか言って紙にオリジナル作ってました(笑)(笑)










おいしいごはん屋さん教えてもらったからまた今度いこーっと!!!











それでは、明日もおとはさんはお国の激務に追われるので早めに寝ますね( ; _ ; )( ; _ ; )










皆様も夜更かししないように^_^

食事♡睡眠♡萌は欠かさずにねー!










おやすみなさい!











いいね 18

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!