ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

わっ











ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです!














今日はお給仕おやすみでした^._.^

本当はあずきちゃんとお月お給仕したかった( ; _ ; )













年度末はお国の任務がとっても忙しくて

ずっとパソコン(夢の国ではなんて言うんですか^_^)と

にらめっこしていてお目目がぱっさぱさ!(⊙_⊙)

おとはママが前に「終わらない任務は無い!気持ち次第!」ってのを思い出してがんばりーみんしてたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ













うん!とりあえず今日の予定はこなせたからばっちりーみん!☆☆☆













昨日夢の国でご主人様に、

「おとはちゃん食べ過ぎだよ〜!でも今度どんなもん食べてるか気になるからお写真見たい!」と言われたので今度載せちゃおうかな、、ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ












大丈夫?みんな引かない?^ - ^:droplet:












ちなみに大阪のりくろーおじさんのチーズケーキ。

あれはほぼ空気なのでワンホールいけます^_^

空気系のケーキとかパンならめちゃ食べれる気がする!













いつかYouTubeとかやってみたいな:woman_farmer:











血糖値ばくあがりーみんして眠たくなってしまうので、

普段から沢山食べてるわけではないです(⊙_⊙)安心してください!











明日は☆

あきちゃんファイナル&2周年ev☆











ファイナルの情報が出てから当日まで早すぎて気持ちが追いつけないʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

会えるうちに会いに行くって大切なことなんだなって、

存在することってあたりまえじゃないんだなって

思いますね( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )











明日は笑顔であきちゃんを送り出せるように、

精一杯お給仕がんばります!





















最後にコメ返!





















それではまた明日!ありがとう店で待ってます^_^













ばいにゃんっ























いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!