ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆













ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ













最近たくさんお給仕をしていて

自分の至らないところや漠然とした不安を感じることがちょくちょくあります。でも、ちゃんと頑張りたい妥協しちゃダメだって思い返せるのは本当に本当にご主人様やお嬢様のおかげです。













今日初めましてしたお嬢様はおとはちゃんのライブがみたい!と言ってくれました ఠ_ఠ すごく嬉しかったのにまだおんぷちゃんをとれていなくて断らなければいけませんでした( ; _ ; )すごく悔しくて、観たいって言ってくれたお嬢様が目の前にいるのに。

お嬢様がブログを見れているか分からないけどここで宣言します。次のエスプラスで必ずおんぷちゃんをとるので3月遊びに来てくれた時こそはおとはのライブを見てください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )













今日2回目ましてのご主人様!もちろんいつも入国してくださるご主人様お嬢様もとーっても嬉しいのですが、初めて遊びに来てくれた方が次はメイドちゃんのお迎えではなく自分の意思で足を運んでくれたときがとても嬉しいです!!本当に楽しんでくれたんだなあって実感するから^_^













初めましてのご主人様!^._.^ めいどりーみんのドアの前に立っていて思わず声をかけたら入国してくれた!ご案内からさせてもらったのですが、チェキも撮ってくれてお手紙さんを渡す時には「本当に楽しかった!おとはちゃんが声を掛けてくれたから!」って言ってくださいました^_^

こんな直々に言われることってなかなかないから嬉しかったのとても( ; _ ; )( ; _ ; )














まだまだ今日のお給仕のエピソードは沢山あるけど、すんごく長くなっちゃうからこれぐらいにしておきます(笑)













こんな感じで悩んでいる時こそ(?)、立ち止まりそうな時に手を差し伸べてもらえることが多くて感謝してます♡













今日はなんだか語りたくなっちゃった( ´•ᴗ•ก )













たまにはいいよね?














少しづつだけど前には進めてるなーって感じた日だったからおとちゃん大満足ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ















わー!!!まってブログ書き始めた時はまだ日付変わってなかったのに!!!(笑)(笑)

また文章の時系列がおかしくなる(笑)














もうこれおとちゃんのお家芸ね!^_^:droplet:













最後に!














エスプラスを見てくれたご主人様お嬢様はご存知だとは思いますが、りす太くんただいま2位でございます、、












なんでよあんなに美味しいのに( ; _ ; )












あと3日間で逆転勝利させましょう絶対に( ; _ ; )













もうおとはちゃんはりす太くんと仲良しです!(?)
























明日的な今日はおやすみです☆

コメ返も次のブログにします!












おやすみなさい

















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!