ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

ぬあ^^










ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです ఠ_ఠ












いよいよ今週はあきちゃんファイナル、、( ; _ ; )

寂しすぎるよ本当に( ; _ ; )

前お給仕かぶりーみんした時につい「ファイナルしなくて大丈夫ですよ?」って謎のお声かけしちゃった、、











少しでも思い出に残したくて、最近お写真とってください!ってお誘いすると「いいよー!」って撮ってくれました嬉しい( ..›ᴗ‹..)あきちゃんの独特なみんなをハッピーにさせるのパワー本当にすごいですよね!

それはきっと本人がいちばんにこにこしているからだと思いますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ♡












しっかりお姉ちゃんのいいところを吸収して、ソウルメイトでなくてもしっかり受け継いでいきたいなっておもいました^_^











28日、とっても素敵な一日になると思うのでみんなで

あきちゃんをしっかりお見送りしましょう( ; _ ; )♡♡











おとはも出来ることを精一杯がんばりーみんします!



















コメントのお返事です!




















コメントまだまだくださーい!!!

1人でも多くの人がこのブログをみますように(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)











それでは、今日は18時からお給仕です!










お待ちしてます( ..›ᴗ‹..)













いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!