ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
おとは天へのコメント

ゆづき

2日間ありがとね!

おとにゃー!
めっちゃ楽しかったよー!
メガネチェキもめちゃくちゃいい感じ!
タペストリーの約束忘れてないからね!
またひかるんに遠隔お願いしとく!
また6月よろしくね!!!

ハイボール

お疲れ様でした〜

今日は短い時間だったけど

ありがとうございました

おとはちゃん身長高くてスタイル凄かった

お写真も可愛くて幸でした

ひーくん@めろんぱん

2024

今日初めましてしました御主人様です!
しらす丼注文した御主人様で
おとはちゃんに美味しくなるおまじないしてくれたけど思い出せるかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る