ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
米へんいっぱい!へのコメント

月姫@yuuki

おとはちゃん、昨日は久しぶりに会えて良かった〜(*^^*)

おとはちゃん、おはよう〜(*^^*)

昨日は、久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

ブロマイドもGET出来て良かった(*^_^*)

自分の知ってるめいどちゃんでおとはちゃんが1番長い事になるんだよ〜(*^^*)

ありがとう大須店は、おとはちゃんに託された〜笑
なんてね〜笑
おとはちゃんは、自分のペースでお給仕を楽しんで下さいね(`•∀•´)✧

ブログも更新頻度高くて、嬉しいよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメントが遅くなって、本当にごめんね(т-т)

また、名古屋に行くからその時は、よろしくね〜(*^^*)

それじゃあ、またね〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆづき

おとにゃんにゃん

おとにゃー無事に鳥取に着きましたよ〜
2日間おとは殿のおかげで楽しめました!
いつもいつもおとはさんの優しさに甘えてしまって申し訳ない、、、
おとにゃんの成長に負けないように俺も頑張る!
6月行った時はおとはライブ祭りできたらいいねー!

ちょす

待って笑

NIGHTMAREめっちゃ好き笑まさかおとはちゃん好きなの!?

ひかるん

にゃ

おとにゃちゃん今日はありがとうございました!!!

久しぶりのゆづきとのりーみんは楽しかったです!
1人だと楽しい!嬉しい!の共感ができなくて
1人だと暇りーみんなので常に話し相手がいるのは良いことだ!

次は6月とか言ってるから、おとにゃと自分で頑張って4月に来させよう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る