ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

米へんいっぱい!











ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ








ブログを書いている途中で寝落ちしてしまいました!

充電が切れてて書いてたやつ消えちゃった悲しい、^_^

寝落ちしたから内容も忘れちゃったにょん、、







今日もたくさんのご入国ありがとうございました!


遠いお国からご入国してくれたご主人様や

めあちゃんとのツーショを撮ってくれたご主人様や

初めましてのご主人様などなど!







たくさんのご主人様に会えたにゃんねー>_<

嬉しかった!!普段お月様が多いから、この2日間!

お日様の常連さんに会えたりしてすごく新鮮だった♡







土日ってことでたくさんお迎えもできて、たくさんの新たな人にめいどりーみんを知ってもらえる機会を作れて嬉しかったのもあるんだー!







皆様がめいどりーみんを知ったきっかけも聞かせてくださいなー!^_^







前々回?から米ントのお返事があるので、気長に探して読んでください^_ .̫ _^





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






今日のおやつはりんごさんでした!















またブログ更新しまーす!

今日も読んでくれて見つけてくれてありがとうございますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

最近ブログのランキングも徐々にあがったきてたくさん更新した成果と、ご主人様お嬢様たちが読んでくれていること、ひしひしと感じてしあわせです♡








それでは!ばいにゃーん^_ .̫ _^













いいね 120

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!