ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
大切な日やねんな、、へのコメント

ゆづき

おとちゃんいつもお疲れ様です!

無事にお給仕できて良かったです!
毎日毎日頑張ってるおとにゃ偉い!

おぉ!凄いじゃん!
一足先にライブデビューじゃん!
おとはどりぱす楽しみにしてるよー!

なくる姫がツイキャスでおとはちゃんとユニットしたい曲あるって言ってたけど教えてくれなかった、、、笑
それも楽しみにしてる!

俺もそのくらいめいどりーみんにいたい!
俺のお友達が今週5日間めいどりーみん行くらしい
もうみんなのお国ですね

マジでダイエット捗ってないけど今日1時間お散歩したよ
天気が良くて気温もいい感じだったから久々に歩いてめっちゃ気持ちよかった!
ただその後爆食いしちゃったけどねぇ

おとにゃは頑張ってるからカロリー摂取してもいいけど俺何もしてないのにカロリー摂取してるからやばいんよ笑
次行く時までに痩せます宣言しとくねー

おやすみゆっくりしてくださいね
いつも頑張ってるおとにゃ偉い!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る