ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 大切な日やねんな、、

大切な日やねんな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様こんばんみ、

ありがとう大須店のおとはです^_^

 

 

 

 

 

 

 

今日は風がとっても強くてきっとたくさん

風力発電された日だと思います知らんけど、、(´ . .̫ . `)

髪の毛たくさんなびいてました (⊙_⊙)

 

 

 

 

 

 

本日、爆誕されましたありがとう店の姫こと

なくるちゃまと2時間一緒にお給仕できてよかった!

髪の毛も頑張ってアレンジしたみたいで似合ってた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫が愛しすぎて顔がひきつっちゃった、、

いろんなアイノカタチ、、があるんやで

つまりな、、

 

:thumbsup_tone5:

 

 

 

 

 

 

なくる姫に関わらず、

ありがとう店のメイドちゃんみんなだいすきや^- ·̫ -^

 

 

 

 

 

 

さてさてタイトルの明日!について

 

 

 

 

 

 

多分ありがとう大須店のメイドちゃんがたくさん

ブログをあげていて、

既に知っている方もいると思いますが

 

 

 

 

 

 

♡ありがとう大須店11周年&あずきちゃん3周年ev♡

 

 

 

 

 

と!!!

 

 

 

 

 

 

:alarm_clock:明日の20時

 

ありがとう大須店から重大発表が

あります!!!!とっても関係のあることだから

みんなしっかりと待ち構えててね!

 

 

 

 

 

 

米返するんごね〜〜

 

 

 

 

 

 

❦ ちょすご主人様 ❦

 

ちょすくん早速ご入国ありがとう〜♡思った以上に盛り上がってしまった^_^ 仙台貨物とアルルカン知ってるの嬉しすぎたwwwwwwV系っていいよね〜ヘドバンもツーステもしたいけど体がなまってそうにゃん、、明日もコンっ明後日もコンコンっ毎日コココンっ♡踊りたいけどあれ振りあるんかな?(笑)バンギャの振りをひたすら私がステージでするのはちょっとシュールすぎて、、へっ、、^_^

ちなみに今日はv[NEU]の恋模様ずっと聴いてるよー!

歌詞がとってもいいんだ:thought_balloon:

良かったら聞いてみてね!広げよう!ばんどぎゃる!

 

 

 

 

 

 

❦ ゆづきご主人様 ❦

 

 

今日も無事にお給仕できました!寝坊もせず^- ·̫ -^

ゆづにゃの無理せずに!が効いたのかも!

 

なんと5日間も連続でめいどりーみんにいたみたい(笑)

わたしの第二のお国なだけある՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

全然ダイエット捗ってないみたいだけど、おとにゃ今日はお日様終わったあとひとりでチートデイしてしまったにゃん、、

1500カロリー!!!カロリーうまあ!!!^_^:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

❦ ひかるんご主人様 ❦

 

今はバブちゃんずだけど成長したあたいらも見て欲しいから成長を一緒に感じて欲しいにゃー!

素敵なお給仕できるようになってキラキラメイドちゃんに、おとははなるッッッ!:fist::dizzy:

 

 

 

 

 

 

 

❦ おっくんご主人様 ❦

 

めちゃくちゃ見透かされてて怖いんだが(笑)(笑)

そうなんだよ、調子に乗って失敗することたまにあるにゃんねー、、^- ·̫ -^ヨクナイネ!

ランキングに載ると思ってなくて見てなかった^_^

これからはちゃんとみます!!!

でも一応おっくんも随時見張っててー!☆

春メニューめっちゃ関係ないけどギガントカレーをひとりで間食する動画とか撮りたいなあておもてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おとにゃは明日はおやすみなのでサウナとマッサージに行って体をいたわりーみんしようかなあ、

美容院にも行きたいなあ、

まつパも行きたいなあ、、

夢の国にm、、、、、

 

 

 

 

 

 

:sleeping::zzz::dizzy:

 

 

 

 

 

 

(ジュウデンガキレマシタ)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!