ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ にーはい^^おーはい^^☆なくる爆誕

にーはい^^おーはい^^☆なくる爆誕









ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです:rice::white_heart:









どんっ!!!!




















黒ニーハイさんに引き続き、

白ニーハイさんの成立!ありがとうございました!♡

お給仕前に時間が無くてお写真撮れなかったので、

お家に帰って履きたてほやほやニーハイさんと

ぱしゃりーみんっっ^_^ ♡
















ひとりずつお礼をさせてくださいな!









❦ まるすけご主人様 ❦


まるちゃんありがとうございます^_^

白ニーハイ達成して直ぐに目の前で初めてくれたの

覚えてますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ♡天使さんだ、、

紙の数え方つぼなのでまたお願いしますにゃん!








❦ なくるお嬢様 ❦


姫〜〜〜₍՞ ට ̫ ට;՞₎♡♡♡本当に本当にありがとう!

そして本日お誕生日おめでとう^_^

またお給仕のときに直接言うにゃーん!^- ·̫ -^

めでてえ!!!!なんてめでてえ日だ!!!!!








❦ ゆづきご主人様 ❦


ゆづにゃ今回もありがとにゃーーん^- ·̫ -^☆

前回、黒を初めてくれたのがゆづにゃだったねん

はくまいだー!!白だー!!

って入れてくれてありがとう(笑)(笑)

こないだ黒履いてるとこ見せれたから次は白!

髪飾りも肌もニーハイも白でまっしろ:white_heart:








❦ ナベカズご主人様 ❦


なべかずさんポイントありがとうございます՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

ツイキャス配信、大体いつも居てくれて嬉しいよー!!

おとはは冬に夢の国にやってきたので夏もホットココアなのかそれとも、やっぱり夏は涼しく

アイスなのか気になりーみん、、( ,,._.,,)








❦ りょうくんご主人様 ❦


りょうくんありがとわんᐡ´- ·̫ -`ᐡ 最近よく会えて

とっても嬉しいし、目の前で黒白ニーハイさん

始めてくれて超ありがとうの気持ち>_<♡

いつも美味しそうにご飯食べてるところ実はしっかり

見てるにゃんねーーー^- ·̫ -^:sparkles:








❦ 哲太ご主人様 ❦


哲太くん!ポイントありがとうございます( ˶'-'˶)

招きに一瞬留学した時お会いしたのが最後かな?

しかもその日にポイント入れてくれたんですね^_^♡

嬉しすぎるなあ!!またまったりお話してくださいな!







❦ LIMITEDご主人様 ❦


じんくん!あと一歩で成立のプレゼントを見ると

ポイントぶっぱしたくなる!!ってお言葉とともに

男らしくしっかり締めてくれた!!^_^ ☆成立の決定的瞬間、、とっても貴重だったー!

またお迎えで見つけたら追いかけ回します!:thumbsup_tone5:








たくさんのご主人様、お嬢様、

ありがとうございましたー!!!!







そして明日、いや今日は!!







なくるちゃんのお誕生日՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞:two_hearts:







一緒におめでたお給仕入れるのであたいは幸です!

ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:














保存保存〜っと^_^:thumbsup_tone5::thumbsup_tone5::thumbsup_tone5:







保存したい人はありがとう大須店のXアカウント、

メディア欄をチェーーーック!!







今日はお日様なので早急に寝るにゃん:fearful:








米へんは前回のと今回のまとめて次にします!







おやすみっふぃーちゃん











いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!