ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

おとはのおやすみ










ご主人様お嬢様こんばんは、おとはです( ˶'-'˶)









今日は午前中少しやることをやってから、

午後はまったりしてました:thought_balloon:








毎日頑張ってくれてるハピネス制服とかニーハイさんを

お洗濯してうたたね、、








起きたら美容院の時間せまってて飛び起きた(⊙_⊙)

お化粧する時間もないし服もだるぎ、、^_^

だけど絶対スタバだけは買って向かいたくて

新作のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの

そいカスタムを無事にゲットした!







コーヒーもキャラメルもだいすきだからこのフラぺ

最高だった ^- ·̫ -^ ☆







マジチェンして空っぽのスタバを持つワタクシ、、





















6センチ後ろ髪切ったんだよ^_^

髪色も茶髪になってきてたからグレーめの黒髪に^_^

最後に38ミリのコテで韓国巻きしてもらったの〜^_^






ヘッドスパとトリートメントもお願いして、

首周りと肩甲骨のマッサージもつけちゃったよん>_< ♡








気持ちよくて美容院ですやすやしました:smiley_cat:







その後はパウダールームでメイクして、お友達と

夜ご飯と足つぼにいってきたよん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱








お気に入りの牡蠣屋さん^_^







おいしかったよん!牡蠣の春巻きがとくに!







1日てんこもりーみん!

明日もおやすみです、そして次のお給仕は


♡おかげさまで祝50回お給仕♡







お祝いしてもらいたいのもそうなんだけど、

感謝の気持ちも伝えたいから出来るだけたくさんの

ご主人様お嬢様に会えたら嬉しいです( ,,._.,,)








また明日お知らせします:rabbit:







あと前回のブログ、わたしが少しでもトップページに

自分のブログを載せたくて投稿時間をいじいじしてたら

消えてしまった(笑)(笑)(笑)






コメントのお返事もあったから頑張って

同じの書きます(笑)(笑)まっててー!!!








それでは!ばいにゃん!










いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!