ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

六がつく日は♡








ご主人様お嬢様こんにちは!

おとはてんだよ〜 ´•.̫ • `:raised_back_of_hand_tone5:







14日の重大発表はしっかり聴けましたか〜??

わたしもびっくりだよう・ᴗ・;

残りの10ヶ月、1回1回のお給仕で想い出を残して

いきたいですねᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ







今日は16日♡Sプラスの日です( ˶'ᵕ'˶)و

ありがとう大須店からも発表がある(はず)

ナノで、

ありがとう店で一緒に見れたらなぁ^- ·̫ -^







3月16日は


♡りのあちゃん4周年当日♡

(めでたいねー!)

♡おとはてん50回目お給仕♡

(あっという間だねー!)






もうそんなにめいどりーみんにいるのかあ:thought_balloon:


時が経つのは早いですなあ、、


りのあちゃんファイナルもせなちゃんファイナルも

しぃちゃんファイナルもあっという間( ; _ ; )( ; _ ; )

今一緒にお給仕出来ていることを当たり前と感じる

のではなくて被りんする時間を大切にしたい






これはどのメイドちゃんにも言えることですね!

メイドちゃんって儚い、、






おとはてん今日は17時からお月お給仕です՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞







あともう2個前のブログ復活、時系列おかしく

なっちゃうけどちょっとまっててください^_^







前回のブログの米返です:sparkles:








❦ ゆづきご主人様 ❦


ゆづにゃは何でも褒めてくれるんだね!

ありがとう:two_hearts:

ゆづにゃに今日のSプラス絶対見て欲しい( ˶'ᵕ'˶)و

今日明日はひかるん入国かな?:rabbit:

遠隔チェキ頼んでくれたりするのめちゃ嬉しくて、、

ゆづにゃの好きな髪型とかあったらしてくから

教えてね〜^_^








❦ ちょすご主人様 ❦


ちょすくんへのコメ返書いたブログわたしの手違いでどっか飛んでったからまた復活出来たら読んでね〜(笑)

あとニーハイさんにポイント入れてくれてるの嬉しかった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞超ありがとうの気持ちだよ!

最近のおとはてんのプレイリスト













素材が無さすぎて去年の夏おとにゃ載せとくね

夢の国でも浴衣着れたらいいなあ








今日はお月様でまってるにゃーん!







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!