ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
六がつく日は♡へのコメント

ちょす

曲欄熱すぎる笑

アルルカンまじ懐かしすぎる笑笑
ダウトも聞いてくれてるのほんと嬉しい!!

BugLugとMEJIBRAYも聞いてた〜!
あとvistlipとコドモドラゴンも好きだった!

お給仕50回おめでとー!

ゆづき

Sプラス見たよ!

おんぷちゃんおめでとう!
ついにだね〜!
これからどんどん輝いていくおとにゃ応援します!

ゆづき

浴衣おとにゃ可愛すぎませんか?

おとてんさん今日で50回目のお給仕おめでとう!
いつもいつも頑張ってて偉い!

Sプラス絶対みるね〜
ひかるん多分入国すると思うよ!

遠隔チェキを定期的にやって俺のこと忘れられないようにしないとね笑

好きな髪型かぁ
あんまり髪型とか詳しくないから分からないけどおとにゃってどんな髪型でもいつも似合ってるよね!
おとにゃ的にやりやすい髪型とかこれは結構気合い入れてセットするみたいな髪型があるなら教えて欲しい!

なんか最近どんどん可愛くなってるよね!
前から可愛かったけど磨きかかってる感じする!
おとにゃに負けないように自分磨きします!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る