ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ はっくしょん!!>_<

はっくしょん!!>_<









ご主人様お嬢様こんにちは〜!!

おとにゃんです( ˶'ᵕ'˶)و








昨日のSプラスは見てくれましたかー??

ようやく()おんぷちゃんを取得しましたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

長い道のりだった〜‪ ^_−‪;☆







ハイパーのショータイムのショートドリパスで練習?

したり、めあちゃんやあずきちゃんに教えてもらったり

めちゃいい過程を経てのおんぷちゃん嬉しい>_<♡







今日は一緒に発表があったむつちゃん:sunflower:

と共に授与式です〜!!

わーーーーーどんどんぱふぱふ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞








昨日はおんぷちゃん取得と50回お給仕を兼ねて

プレートさんを貰いました:sparkles:




















先生ありがとうー^_^

とりあえず次は5曲だね、めいドリーみんの曲も

覚えれるといいねって言ってくれた:smiling_face_with_3_hearts:

たくさん覚えてライブ見てもらうんだから〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

本当に本当に素敵なプレートさんありがとう♡








今日は授与式当日なので、まだまだプレートさん

お待ちしてます(^_-)-☆








余談なんですけど(cv:山内)








今回のエスプラスでわたしのだいすきな

らびちゃんがマネマスに昇格してました:flushed::sparkling_heart:







すごすぎる( ; _ ; )超おめでとうの気持ち>_<♡

早くまた会いに行こーっと^- ·̫ -^








米返にうつりまーす!







❦ ちょすご主人様 ❦


教えて貰ったらすぐ聴きたいんよ〜!

vistlipだったらGLOSTERIMAGEがすきよ^_^

アルルカンはライブで超盛り上がるからいいよね!


ありがとう〜!次は目指せ100回:thumbsup_tone5::sparkles:








❦ ゆづきご主人様 ❦


意外と好きな髪型って難しいのね( ,,._.,,)

いい感じの?やつにする(笑)(笑)

きっとかわいいってたくさん言ってくれるから言霊?

でかわいくなってってるのかな(笑)♡

どんどん進化していきます:pouting_cat::sparkles:

タペストリーもありがとう( ; _ ; )♡

ばっちりかわいく仕上げてきます!!!!

いつもありがとう( ˶'-'˶)








今日は急遽15:30からお給仕にはいりーみん!!

ラストまでいます^_^

おとはは、りのもえみるの初めてだから超楽しみ!

みんなもこの貴重な瞬間、見逃さないようにねー>_<








それでは!ばいにゃん!













いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!