ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
萌え、足りてる?へのコメント

ゆな

おとはちゃんこんばんはー!!

こんばんは、初コメ失礼します^ᴗ.ᴗ^♡
18日におとはちゃんに会いに行った女の子です、いつもお給仕お疲れ様です!!
最近は寒くなったり暑くなったり大変で体調崩しやすいので気をつけましょうーー^.".^
また年内におとはちゃんに会いに行きます、楽しみにわたしもお給仕がんばるね!!♡

ゆづき

今日は断捨離をすると決意した日でした。全くやる気は起きません。

体調が1番大事だから無理せずゆっくり休んで!

遠くから参加も楽しかったけど次は直接お祝いできたらいいなって思ってる!
ライブリスト乃木坂だらけになっちゃうね笑
びっくりするような報告かー!
なんとなーく察しがつく気がしているけど楽しみに待ってます!

本当にお互い無理せずね!
健康第一!

ちょす

おとはちゃんこんばんは!

今日会えると思ったけど体調大丈夫??
また復活したら行くね!
その時言うね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る