ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

萌え、足りてる?








ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







昨日は早めにお給仕を切り上げて、今日も明日に備えてお国に引きこもりーみんしてます( ; _ ; )

報告できてなくてすみません。

圧倒的萌不足、、( ; _ ; )

大事をとっての判断ですʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

悔しいー、、

元気が取り柄のおとはさんでもお休みする日はあるので

皆様も無理をしないでくださいね( ,,._.,,)








米返します:face_with_monocle:







❦ ちょすご主人様 ❦


ちょすくんのツイみたよ!!激アツだった:smiling_face_with_3_hearts:

BugLugの骨一時期狂ったように聞いてた!(笑)

教えてる!まだまだたくさんあるから( ˶'-'˶)


ようやくのおんぷちゃん!ライブリスト楽しみに待っててくださいな!ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ







❦ ゆづきご主人様 ❦


遠くからでも参加してくれてる感じがしてとっても嬉しかったよー^_^♡声聞こえたんや(笑)(笑)めっちゃ叫んだから!!(笑)良かったー!

乃木坂も他の曲もいっぱい覚えよっと^- ·̫ -^近々びっくりする報告もあるような気がするのでそれも楽しみにしてて欲しい:pouting_cat:


お互い無理せず頑張りましょー!!








❦ ひーくん@メロンパンご主人様 ❦


え!持ってると思ってたんですね!(笑)(笑)

そうですね、普通ハピネスになって1ヶ月経ってたら

持ってると思いますよね(笑)

今度ひーくんにもライブ見てもらいたいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡









❦ ナベカズご主人様 ❦


なべかずさんありがとうございます!授与式見守ってくれて嬉しかったです^- ·̫ -^♡研修から成長していくおとはを見守っててください( ˶'-'˶)







❦ いっちご主人様 ❦


ドッキリスタートみたいなの面白くて楽しかった(笑)

上手いことポジションチェンジする流れ?掴めるように

がんばります!>_< むつちゃんとユニット楽しかったなあ:smiling_face_with_3_hearts:








❦ ヤマさんご主人様 ❦


やまさん!初めましてとチェキさんありがとうございました!想い出に残せてよかったー!ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

またお会いした時はよろしくお願いします♡











米へん大変お待たせしちゃいました:sweat_drops:

ではまた次のブログで!










おやすみっふぃーちゃん







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!