ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

ふんわりさん








ご主人様お嬢様こんばんは!

おとはてんです〜ᐡ´- ·̫ -`ᐡ♡








今日はいよいよ、りのあちゃんのファイナルev( ; _ ; )

悲しい、、1年間違えてました^_^:droplet:

てへ〜♡(りのあちゃんのとびきりかわちスマイル)

とか無いですか????







研修の頃からお給仕が被りーみんする事が多くて

たくさんのこと教えてもらいました!

わたしはやらなければいけない事が複数あるとき

テンパってしまうのですが、その時に遭遇すると

「一旦落ち着こうか、まずこれからやっておいで」

ってアドバイスしてもらう事があって困ってる時に

こんな風に助けてあげれるお姉ちゃんになりたいなって

憧れてますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







ライブの盛り上げも上手でアドリブとかもできちゃって

大天才かわいいライブを観れるのも今日が最後( ; _ ; )







みんなでりのあちゃんをお見送りしましょうʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆♡







そんなりのあちゃんのXさんからお借りしてきた

タイムスケジュールです!:sparkles:

要チェーーーーック!^_^















あ、そうそう、こないだのお給仕声がとんでもなく

出なくてMY ハチミツ を持参して飲んでました

ぷーたん、、













今はお花の粉にやられてます:angry:

鼻づまり解消に良さそうなミント系の飴ちゃんたべてる








米返です!








❦ ゆなお嬢様 ❦


ゆなちゃん!!!!!ちょっと!!!あなた!!本当にコメント残してくれて( ; _ ; )♡ありがとう!!!

天才可愛いふぇいすに心まで綺麗なのねˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

チェキも嬉しかったしライブ見てくれたのもめっちゃめちゃ嬉しかったよ:smile_cat::sparkling_heart:

ありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ゆなちゃんも体調気を付けてね!

18日は声がガラガラで本当に申し訳なかった( ; _ ; )

えーーー!!また会えるかもしれないの!超楽しみだよ!!!!!お互い頑張ろうね!

ゆなちゃんのこと、応援してます^- ·̫ -^☆








❦ ゆづきご主人様 ❦


断捨離って難しいけど大事だよねー!おとはさんは結構苦手^_^変なスイッチ入ると、必要なものまで捨ててしまって失敗しちゃう:rofl:

断捨離できて偉いぞ〜( ˶'-'˶):sparkles:

えー??察しつくかなあ??おとは自身もびっくりしてる感じだよー?(笑)ヒント与えすぎ?

今はとりあえずライブリストを増やすことをモットーに一日を無駄にしないよう生きてるんご!







❦ ちょすご主人様 ❦


一瞬すれ違ったよね!ありがとう店で(笑)(笑)

お給仕予定だったんだけど100%おとはじゃなかったから

お言葉に甘えてまっすぐかえりーみんしたのʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

でもすっかり元気!今日もロックに生きてます!

そしてシェルミィってバンドに最近ハマってるわよ〜♡

白百合呼吸困難とやさしい世界がおきにいり( ,,._.,,)







おとはさんは今からたくさん寝て、

りのあちゃんファイナルに向けてしっかりと

体力を温存したいと思いまする!






おやすみなさい( ,,._.,,)









いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!