ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

0108(10)








ご主人様お嬢様こんにちは!

今日も元気なおとはさんです^- ·̫ -^♩








昨日はにゃんなのと3人でお日様お給仕でした!

ふたりみてるといつもニコニコになる^_^♡

にゃんちゃんが010810(おとはてん)って数字当てはめて

きゃっきゃしてたかわいー♡

たのしくお給仕できました( ˶'-'˶)








さてさて、4月1日の♡新曲お披露目会♡の

詳細はチェックしましたか?








おとはは、なんと!

乃木坂46のI see をお披露目しますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ♡

ちなみに4期生では、

遠藤さくらちゃんと掛橋沙耶香ちゃんがすき( ,,._.,,)







まだ完璧じゃないから特訓します:smile_cat::dizzy:








3月と言えば卒業シーズン、、

おとはの頭の中で流れる曲は

制服を脱いでサヨナラを...かな:blue_heart:

りのあちゃんのファイナル衣装はサヨナラの意味の

衣装に似ててエモかった、、






















わたしの推しのひなちま様( ,,._.,,)♡

会いたいなあ















今日は段ボールの廃品回収のお手伝いをしてました^_^



わー!!!段ボールがいっぱい

:package::sparkles::package::package::package::sparkles::sparkles::sparkles:








あと今後頑張ることを整理してました〜^_^








米へん:ear_of_rice::rice::ear_of_rice::rice:








❦ ゆづきご主人様 ❦


ゆづにゃも予想してくれてるんだね笑

ひかるんから聞いたけどなかなかに鋭かった^_^

合ってるかな合ってないかな(ドキドキ)

今日タペの文章を確定したよ!

リクエスト通りに:hugging::sparkling_heart:

あーーーー早くゆづにゃに会いたいねえ、

なかなか会えないからこそ会った時に成長をたくさん

感じとってほしいの^- ·̫ -^:thought_balloon:









最後に小ネタ








最近夢に出てくるくらい

スタバの抹茶ティーラテがのみたくて、

でもなかなか行けないのでおやつに

ファミマの少しお高めな抹茶ラテを飲んでます

ほんっとうにおいしくて今月だけで10本は飲んでる








願望は夢に出てきがちなおとはさん、、

今日も起きてそうそう冷蔵庫の中に抹茶ラテがあるか

探した( •̅_•̅ )(なかった)







ご主人様お嬢様の抹茶オレが少し減ってたら

おとはが目で飲んでるので許してね( •̅_•̅ ):sparkles:








それではまたブログでー!

ばいにゃんっ☆


いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!