ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ちょっとこれだけ言わせてー^^

ちょっとこれだけ言わせてー^^










ていっっっっっᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ:sparkles:








今、ありがとう大須店のHP?を見てたら

たくさん新しい宣材写真に変わってたから

みんなに共有したくてご報告〜^_^

完全に更新しきるまではサイトから見たら変わってる

ことが多いからたまに徘徊してるの( ˶'-'˶)♩








ちょっと前に本人様がブログにかいてたんだけど、

るいちゃんが小悪魔るいるいになってた可愛い!

>_<:rose::black_heart::heart:

いつも思うんだけどるいちゃんの眼力分けて欲しい、、

にこ〜ってわらうとまた印象が変わってˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡







あとはちょっと前から少しずつ更新されていってた

きなちゃんのお写真〜ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ♡

おとはが前みた時はまだ1枚しか表示されてなかった

けど今日改めてみたら3枚とも公開されてた:heart_eyes:

激カワじゃないですか!ᐡ´- ·̫ -`ᐡ

おきなちゃんは小顔中の小顔なので前本人にも言った

のだけどアップの髪型がとっても映える:sparkles:








えるちゃんも変わってた〜:sparkles::sparkles:

もう見なれたけどショートカットにマジチェンして

ガラッと雰囲気変わったよね!最近のえるちゃんしか

知らないからあれなのなけど、お給仕始めたてのときも

ウルフカットだったとか、、!?

えるちゃんの外ハネショートだいすきなんよねえ、、

かっこいい髪型でおとははなんとなく絶対似合えない、

自分に無いものって憧れるよねえ:partying_face:








なくる姫の宣材も早く更新されないかな〜^_^:notes:

たのしみるんるんᐢ. ̫ .ᐢㅤ

最近お給仕復活したにぃなちゃんもマジチェンしてから

まだ会ってないからどっかで被りーみんしますように!








めいどりーみんのブログとかサイトとか徘徊するの

超楽しいな(⊙_⊙)

ご主人様お嬢様も、メイドちゃんの進化や更新に

目を向けると入国してない時間もたのしめるやでえ♡









奥が深いな、、むにゃむにゃ(՞っ ̫ _՞)ᐝ



















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!