ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 鼻水たらーんティッシュ足らーん

鼻水たらーんティッシュ足らーん








ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはてんです(˶ᐢᗜᐢ˶)







今日はお国の任務を終えてから、

まつげパーマに行ってఠ_ఠ

ネイルも変えてきたよ!☆

予約してたお洋服も受け取ってきてハピ〜 ^_^







プロフィールには好きなことに書いてないんだけど、

おとははおしゃれをするのも好きˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡







日々のヘアアレンジとか、気分によってお洋服の系統を

変えたり、、꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

でもメイド服を着ているときはいつも

白いぽんぽんリボン(ぞくにいうおとはの概念)

はいつも付けてるよ^_^ そうそう外さない







自分がお洒落するのもすきだし、ご主人様やお嬢様の

「あー!今日ここが違うかわいい〜(*^^*)」

て発見するのもすき!

結構見ているんだよ?(笑)







そうそう、花粉症対策+UVカット+イメチェンで

クリアメガネさんを新調したんだけど

超可愛いので今度お披露目しますね(▭-▭)✧







この前ハイパーの時にしたクイズ大会で

ひななの嫌いなものが手数料ってのを小耳に挟んで

にまにました(笑)(笑)可愛いけど可愛くない回答すぎる(笑)(笑)おもしれーオンナってやつ^_^








おとはがこの世でいちばん嫌いなものは

紫外線です!!!







これからの時期敵すぎて今から悩ましてる







白くいたいんよ!!!!絶対に!!!!

ありがとう大須店は駅からアーケードで繋がってるから

めーちゃありがたい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

名付けて「「ありがたい大須店」」(黙れ)







今年もそろそろビタミンC導入液が入ってるパックを

買い溜めしなければ〜♩














最後に米返:rice::white_heart::ear_of_rice:







❦ ゆづきご主人様 ❦


断捨離進んでてめっちゃめちゃ偉いよー!遠くからしっかり褒めてますよ( ˶'-'˶)見習わなきゃ!

ハッシュタグはいいなーって思うけどなんか良いの思いつかないなあ、、(あ、Xさん見ました( 'ᵕ' ; ))(ほらやっぱりいらない)でもいつかは作りたいからその時はゆづにゃにも相談にのってもらお(˶ᐢᗜᐢ˶)

急な乃木坂オタク出したよね、前々回のブログ(笑)

昔の工事中を見てたら綴りたくなったの♩

いつも褒めてくれるの嬉しい〜!自信に繋がってる^_^♡

ありがとうఠ_ఠ









❦ ひかるんご主人様 ❦


わたしたまにブログの更新めっちゃ早い時あるよね(笑)コメントする前に次のブログあがってるのめちゃおもろい(笑)(笑)でもそれはね、その時に共有したくて次のブログまで待てない時なんだよー^_^ ツイ廃だと思ってほし♩だから、マイペースにコメントしてね!

前後2つくらいのブログのコメントは増えてないかチェックしてるし( ˶'-'˶)

やーーー!そうやって読んでくれるひかるんのようなご主人様がいるから更新し甲斐があるんやあ(˶ᐢᗜᐢ˶)

これからもおとは通信チェックしてくださいな!








それでは!







おとはは寝ます^_^

今日は寝てる途中で鼻が詰まりませんように:innocent:








ばいにゃーん!














いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!