ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

お待たせ!


ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱








もう知っている人は多いと思いますが、

新人戦2024年♡春 にありがとう大須店からは

おとはが出場させていただきます!














これはめいどりーみんのHPに載ってる記事☆

サポートメンバーみて!すごく心強い^_^

もちろんありがとう大須店にはあずきちゃんを始め、

頼もしいお姉ちゃんたちや同期の仲間たちがいて

改めていい環境でいつもお給仕できているんだなあて

思ったんだあ!!









新人戦のお話を聞いて真っ先に、私が出たい!

って思ったの (⊙_⊙)

何か優勝できる根拠とかがあった訳ではないんだけど、

メイドちゃん人生一度しか出れないというのと、

本当に好奇心!そして明確な目標に向かって頑張る

って事がしたかった:thought_balloon:









頑張るって言ってもおとはだけの力ではどうすることも

できなくて、やっぱりご主人様やお嬢様の応援も

必要でね、、ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

まあでも何を頑張るの?って気になるじゃないですか〜









一つ目はあずきちゃんと約束した、

「マスターリボンになって本戦へ行く」








2月6日にハピネスに昇格して実は2ヶ月を迎えようと

していますఠ_ఠ そろそろもう一段階上のお給仕を

身につけていきたい!という向上心もあっての

目標になります( ˶'ᵕ'˶)و☆









二つ目は!!!!!









なんとこちら、おとは単独企画!















毎週newライブリストの解禁!(˶ᐢᗜᐢ˶)パチパチ


たくさんライブを見てもらいたくて、曲数を増やそう〜

という発想ですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ 応援したくても同じ曲ばかり

では面白みがないと思って!

あとこれにはもう一つ思いがあって、

遠くから応援してくれているご主人様やお嬢様も有難い

ことにいてくれてるので、ツイキャスでライブを見てくれるタイミングもあるかも〜

てことでめいどりーみんの曲も覚えます^_^♡










グッズの詳細とかが出たらまた載せますね!^_^










新人戦へのわくわくや不安、具体的な頑張り方を

たくさん考えてたらいつもよりブログの投稿が

空いちゃった (´・_・`) おとはなりに力を発揮します!









Xさんとか配信でおとはの想像より応援したい!

Heaven's Gateに送り出したいって思ってくれてる

ご主人様お嬢様がいて嬉しかった(小声)

















最後に米返です!








❦ ゆづきご主人様 ❦


新人戦をきっかけにハッシュタグ欲しくなったかも〜考えなきゃ!みんなにおとはを発信してもらわなきゃఠ_ఠ

ていうか予想合ってたねー!(笑)当てられて冷や冷やしつつ誤魔化したんだけどひかるんは嘘をつかれたって言ってておとはは1人でクスクスしてる(笑)(笑)行けるように努力してくれるなんて嬉しい( ; _ ; )♡きゃあ

あの、なんか、ゆづにゃ、、結構あれだよねダイエットしてないよね??(•ᴗ•; )(•ᴗ•; )しろってわけじゃないけどん???てなたwwwwwwダイエットなんて考えずこれからも元気にお食事してくださいなあˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ








❦ ひかるんご主人様 ❦


騙したみたいでごめんねー!^_^

白米食べたら肌白くなるよ!うん!白くなる!!()

ファミマの抹茶ラテ見つけたら飲んでみてー!わ、スタバのカスタム、、カタカナいっぱい、、ちょっとメモしとこ( ˶'ᵕ'˶)وこないだ抹茶ティーラテ飲みたいってブログにかいてたらにゃんちゃんがスタバギフトを送ってくれたから飲むー♡(マウント)ふふ

オムライスたくさん食べてくれるの楽しみにしてる⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝









❦ おっくんご主人様 ❦


そうなんです選ばれてます〜^- ·̫ -^

サポートメンバーに前回出場したにゃんちがいるから

とっても心強くて嬉しい!最近また仲良くなったんだよ〜?ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋふふんっ♩

おとは萌紙幣大臣らしくがんばります^_^

応援ありがとう♡♡








❦ ゆなお嬢様 ❦


ゆなちゃーーーん!コメント⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡何個でも残していいんだよ!2個しちゃったーとか気にしないで^_^

もっとかわいくなっちゃうのー?꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱元々可愛いけど可愛くなろー!ってしてる女の子はもっと可愛い:two_hearts:

お互い、打倒・紫外線だね!(ง •̀_•́)ง

おとはも白くいられるようにがんばるー!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞









さてさて、おとはちゃんはそろそろ寝ます^- ·̫ -^

1時間もブログ書いてたww集中力‎( ー̀֊ー́ )✧︎ ‎ドヤッ









みんなもいっぱい寝ていっぱいご飯食べて、

季節の変わり目の風邪さんに気をつけるのだよ^_^








おやすみなさい:sleepy::zzz::dizzy:




















いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!