ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ らぶ♡せなちゃま⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

らぶ♡せなちゃま⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝









ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞









今日は同期メイドせなちゃんのファイナルに

入国してました〜 (*ˊᵕˋ*♡

待ちができるほどの大盛況でほんまにこれは伝説!!

短い期間だったけど、たくさんの人に癒しを

与えられちゃうせなちゃんは魅力に溢れたメイドちゃんだあって改めて思った^_^

そして儚さを感じた^ᴗ.ᴗ^








おとはてんはせなちゃんのライブで

「走れ!」が特にすきなの⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

元々この曲がすきでせなちゃんのライブリストで

見つけた時に「絶対にピッタリな曲やん〜」て^_^

ご主人様やお嬢様がリクエストしているときは

めっちゃこっそりしっかりちらちらガン見してた:droplet:

(矛盾のオンパレード)










最後に自分で頼んで1曲しっかり目に焼き付けられて

しあわせだったˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡

頑張ろ〜って自分自身思えたし同時に、

せなちゃんは頑張り屋さんメイドちゃんだったな〜って振り返ってた!曲を覚えるのも早いし、

他の子がライブしてる時は何かしながらも積極的に

マイクを持ってコールをしてるのが大きく印象に残ってる(˶ᐢᗜᐢ˶)


















せなてんさんのデカチェキ宝物だよー!!!!!

(おとはへの特別コメントはぼかさせていただくぅ!)

(いいだろ!)(マウントマウント!!)








最後に、

せなちゃんに出会えてよかったですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

お国でもかわいい笑顔で元気に暮らして欲しい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

せなちの幸せを願っとる⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡









最後に米返ですっ(*^^*)









❦ ゆづきご主人様 ❦


私だと思ってくれてたの嬉しい(笑)わりとポンコツだしふわっとしてるなあって自分では思ってたから:thought_balloon:

でも逆に新人っぽい??

自分で決めたことはしっかりやるよう!^ᴗ.ᴗ^♡

ハッシュタグはあずきちゃんとかめあちゃんとかと決めたよー!またありがとう大須店のアカウントからお知らせがあると思うから待っててね♡


まじで痩せなくていいと思ってるんだけど痩せたいなら応援したい!!という思いを込めてこないだチェキ撮ったよー!(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)ひかるんから遠隔チェキ頼まれるだろうなあって思って、ツイキャスでゆづにゃが可愛いって言ってくれたストレートツインテ:cherries:


コアラのマーチの画像使っていいよー!(笑)

ちょうど見つけてアッ!!!てなた!










それでは、明日はお月様お給仕です!

よろしくにゃーん^- ·̫ -^




















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!