ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
らぶ♡せなちゃま⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝へのコメント

ちょすくらげ

おとはーー!!!!!

せなちゃんへの愛と想い凄い感じたよ!
今日から新人戦だね頑張ろうね

ひーくん@めろんぱん

2024

最後の見送りで顔合わせ出来て良かった!
なかなか気づいてくれなくて、半分諦めかけてた。

ゆづき

オートファジー始めました

せなちゃんファイナル寂しいねえ
俺が初めて入国した時にいたメイドさんの1人だから思い入れあるんよねー!
せなちゃんの分もおとは氏のことこれからも応援しますね!

最近みんなに顔が丸くなったって言われちゃったから焦ってるんよ!
次会う時までに元に戻す!

ストレートツインテ見せてもらったけど可愛かった!
おとは氏はどんな髪型でも似合っちゃうからいいよねぇ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る