ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

#届けおとはーと








ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです^- ·̫ -^

今日もとっても元気にわんだふるにお給仕しておりましたー!たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかった♡









めあちゃんのリーダー昇格、超絶めでたい!

とっても頼もしいお姉ちゃんやᐢ. ̫ .ᐢㅤ

そんでめちゃめちゃかわいいんよな、、はあ( •̅_•̅ )♡

最高か

ありがとう大須店イズかわいい

これだねこれ〜^_^♡♡♡









日付が変わって4月1日から、

新人戦2024春がはじまりま〜す!

ドンドンパフパフ!!!☆









新人戦の名札とか、

限定ドリンクのコースター・オムに刺さるおと旗

コースターファイルなど続々と届いていて現実味を

増してきた〜⤴︎⤴︎































おとはてんとおとはてんコースターの2s^_^

なんか照れくさいけどみんなの手元に届くように

おとはは願っている( •̅_•̅ ):sparkles:





















そしてオムライスに付いてくるランダムブロマイド!

皆様ここで強運を見晒せや〜です⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

たくさんオムライス食べてください、、ウム










ここからは確定演出でゲット出来る

おとはてんグッズᐢ. ̫ .ᐢㅤ


















わあ、大きくごはんちゃんと(同じ匂いがするなあ、、)

我らは名古屋のギャル☆あんちゃんがうつってる(⊙_⊙)

こちらメイドちゃんを選べるコースターファイルさん!

















キーホルダーにもなっちゃうアクスタᐢ. ̫ .ᐢㅤ

これおとはてんの母上にもプレゼントしたいくらい

超超可愛い^ᴗ.ᴗ^♡


















ブロマイドさん!これ勘違いする人も居るかもだけど、

3種類ランダムってていうのは、おとはのボイメが3種類

あるよーってことですఠ_ఠ

ちなみにオフショットの1枚はとある大須のお店の

食べ物を食べているので聖地巡礼してほしい♡

(大須愛)(自分で聖地言うてる、、^_^)

















そしてそして、にじいろ☆お祝いセットです!

こちらバレンタインやコンテストとかがあると

たまーに発売されるやつ?なのかな?



これなんとご主人様お嬢様がゲットしてくれると

おとはにも繋がるチャームがプレゼントされるみたいで

これ繋げて現地に行けないご主人様お嬢様たち

みんなの思いも背負ってHeavensへ行きたいって

思いがある( ; _ ; )♡♡


ちなみにおとはの好きな色は白と黄色です










最後に!こちらはありがとう大須店の誰のを頼んでも

応援になる新人戦タペストリー!

これの肝なところはなんと!!!!!!

今ハピネス制服を着ていないメイドちゃんの

ハピネス制服姿も見れちゃうってとこఠ_ఠ

あずめあのハピネス制服姿めちゃくちゃレアー(⊙_⊙)

研修服イベントはあってもハピネス制服イベントは大体のメイドちゃんがそのままになっちゃうからないの!

てことにこないだあずきちゃんに気づかせてもらった笑










えーもうなんかわくわくっていうか不安っていうか

わくわくっていうかわくわくっていうか、、、











やる気しかないわよ!!!(ง •̀_•́)ง










おとはてん覚醒する!!!










あ、そうだ、タイトルにある




#届けおとはーと♡









これはおとはの初ハッシュタグ!!!

このハッシュタグつけて応援したり

なにか伝えたいことを呟いたり

こんなメイドちゃんがいるんよ〜って










たくさん使ってください!!










おとはーと、おとはもご主人様お嬢様に向けて

毎日飛ばしてます

♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌエイエイッ











明日はしぃちゃんのお誕生日&ファイナルと

新曲お披露目会にゃんねー^_ .̫ _^











最近ファイナル多くておとはしょんぼりーみん、、

今日しぃちゃんに

「復活お給仕期待してますねかなり!」て無茶なこと

言っちゃったなり、、明日は入れ替わりお給仕だけど

感謝の気持ちを伝えられたらなあって思う









そしておとは初新曲お披露目会!♡♡

ちなみに、昨日お給仕前にmaid♡bloominを

めちゃんこ体に叩き込んでた!(笑)

汗だくになりながら頑張ったんだけどちょっと不安にゃん、、そしてここで重大発表。











今からI see まっさらな状態から覚えるにゃんwwwww

やばすんぎ^_^

あいしーのサビは乃木オタとして完璧なので多少は

既に踊れるはずにゃんねー!頑張る、、^_^

沢山踊ってやせほそりーみんっっ(^_-)-☆









そそ、そして4月第一週


















解禁される3曲目は










乃木坂46のガールズルールでした〜:clap_tone5::dizzy:










ガルルはめあちゃんに以前、おとはちゃんとユニット

できる曲が欲しいなって言ってもらった時に

ガルル覚えます!って宣言した曲なの՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞










夏曲で超可愛いんだー!!まいやんのライブの時の

「行くぞー!!」の煽りがだいすきなんよ、、♡

夏曲といえばジコチューで一緒にだるまさんがころんだ

してくれる(ユニット)メイドちゃん探してみよっ











てな感じでながながとブログを綴りましたが

情報量多すぎたかなあ>_<

何回も読み直してください^_^:thumbsup_tone5::sparkles:











おとは超がんばるー!!!!!!!:sparkles:












最後に米返です!応援メッセでも、

ご主人様お嬢様の近況報告でも、普段おとはに言えないことでもなんでも受け付けてるです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝












❦ ひーくん@メロンパンご主人様 ❦


全然話せなかった ( ; _ ; )次会える時はひーくんとゆっくりお話したい!☆ひーくんのことまだあまり知らないし、きっとおとはのこともまだしない事だらけだと思うし!お日様もこれから入りーみんするので会える機会が増えますように♡








❦ ゆづきご主人様 ❦


せなちゃんのいいところを背負っておとはは大きくなっていきますఠ_ఠ

丸くなったのか!いいじゃないか!なんでダメなの(•ᴗ•; )

オートファジーってはじめしゃちょーがやってたやつか!おとはてんは絶対無理なやつだ!^_^

体調崩さないようにファイトやなあ(^_-)-☆

ついに今日から新人戦始まっちゃうって((>_< ;)

店内のポスターとかコースターとか旗とか、

いたるところにおとはてんがいてちょっと気まづいよう(笑)(^_^;)











さあ、今から振り付けを叩き込みます!

中途半端はあかんのよ〜なのでちゃんと覚えるにゃん!

あずきちゃんのmaid♡bloominが聴けるのたのしみで

夜しか眠れないよ本当に〜ふふんっ(*ˊᵕˋ*♡

あずきっすソロ咲いちゃおっかなん(*ˊᵕˋ*♡

あっひゃ〜(*ˊᵕˋ*♡(* ´ ` *)ᐝ(*ˊᵕˋ*♡













いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!