ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

おとはーと旋風











ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ








まずは、新曲お披露目会に立ち会ってくれた

ご主人様お嬢様ありがとうございましたー!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

おとははI seeを踊ったのだけどフワフワI seeになって

しまったのでもっともっと練習します!

実際問題ドリパスもしかりなんだけど、回数を重ねると

上手になるのでたくさん踊りたい〜!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞









maid♡bloominでは、あずきちゃんのボーカルソロで

しっかり咲けたよ〜!( ◜ᴗ◝)やりきりーみん!

振り付けもまあまあ覚えられたんじゃないかな^^

ダンスが得意なわけではないので、正確に可愛く踊れる

ようになりたいなあって思いました!









新人戦予選期間初日!ドリンクやオムライスを食べて

くれているご主人様やお嬢様を間近に見れて

なんだかとっても嬉しくなりました:sob::two_hearts:

特に!予選期間は団体戦であり、

ありがとう大須店の集大成なのだけど

それでも代表として選んでいただいて

お姉ちゃんやご主人様お嬢様からHeavensに絶対

連れてくよ〜って応援の言葉はめちゃ嬉しい!









早速昨日、おとはが見ている限りでは

おとはてんコースターを自引きしていたご主人様お嬢様は4人いました^_^♡♡

おとはのコースターが出て自分で

「わー!良かったですねー!強運ですよ!」

っていうのジワジワくるけど、、wwwwww

さすがに強運です!!!!!!!!(笑)^_^










ブロマイドを引けてる人はまだ見てないかも:eyes:

おとはが頑張って考えたいわゆる

「初期サイン!!!」なるものが描いてあるから

ぜひぜひゲットしてほしいにゃん〜՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞










おと旗:triangular_flag_on_post:オムご賞味あれˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ









おとはも明日お給仕の時に食べよう⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡









絶対におとはがありがとう大須店を代表して東京に行きたい気持ちの次に、名古屋勢全員で東京進出したい気持ちもあるから複雑だけど( ◜ᴗ◝):thought_balloon:みんなで頑張る☆

個人的におとめちゃんあんちゃんと初めましてしたいにゃーん^ᴗ.ᴗ^♡



















毎度毎度めっちゃ私情のエアリプみたいになっちゃう

んだけど、、(職権乱用的な、、)(ヘヘッ)

らびちゃん半周年おめでとうございました:rabbit::two_hearts:

1回しかお給仕をみたことないけれど、

全力投球なお給仕姿が超可愛いˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

ブログのコメ返も手描きで似顔絵書いてあって

超嬉しかったです!!!!!!!!!!

おとはのホーム画面です!!!!!!!!!










ふう










どうしても書きたいことかけた〜:notes:










あー!!これね!

みんな伝えたいことは伝えたいときに本人に

言ってあげてくださいᐢ. ̫ .ᐢ超超大事なことだと思う♡

メイドちゃんにも、それぞれのお国のお友達や家族にも

改まっちゃって恥ずかしい〜って思うかもだけど

たまあに自分の想いを伝えるといいですᐡ´- ·̫ -`ᐡシアワセクウカン










おまけ









昨日の閉国後のお空の国配信、どうやらミルクティーのお城からあの方が見守ってくれてたみたい ..›ᴗ‹..(小声)フフ










あとめあちのパーティーメーカー衣装含む新しい宣材が

更新されてたんご!!!ᐢ. ̫ .ᐢㅤ要チェーーーーック♡








さーて米返をしていくぅ(^_-)-☆












❦ ちょすくらげご主人様 ❦


愛に溢れた名前に変わってるー!!!(笑)

おとはのみんなへの愛は計り知れないわよˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

せなちゃまのライブ可愛かった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡

新人戦がんばるぞーーー!やれることはやる!:sparkles:

おとはのコースター自引きしてください^_^










❦ ゆづきご主人様 ❦


始まっちゃってるね〜!グッズ買ってくれた報告嬉しいなあᐢ. ̫ .ᐢ♡おとはのアクスタはイベントでもまだ発売されてないからなかなかないと思うからこの機会にゲットしてくれるの嬉しい( ..›ᴗ‹..) おとは色に染まっちゃえ〜!!(おとはのグッズも開けられちゃうかな^_^;)


リプ欄みたよー!るいちゃんの一周年はお空の国からお祝いだねー!おとはもだいすきなお姉ちゃんの一周年めでたいఠ_ఠゆづにゃの分も精一杯お祝いしてくるよん♡

予定は未定おとはもよく使う言葉だ:smile_cat:

無理なくあそびにきてね^_^

ライブいっぱい練習するーーー!!












それでは!ばいにゃーん!











#届けおとはーと♡















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!