ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 呟き♡(1つ前のブログも読んでね!

呟き♡(1つ前のブログも読んでね!







にゃーーーーーーー⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝









新人戦開幕してから、いつも以上に落ち着きのない

多動性メイド♡おとはです(⊙_⊙)(⊙_⊙)









何をしてても頭の中の中心に☆新人戦☆の文字が、、










さっきXを徘徊してたら、なのちまさんの応援コメント

が書いてある新人戦オムを載せてくれてるお嬢様の

ツイートを発見して保存しました(勝手にごめんなさい)










ごめんなさい!とは言いつつも載せてくれるのとっても

嬉しくて、おとはがめいどりーみんにいない間に

注文してくれたオムライスを見るきっかけが欲しいので

ありがとう大須店のメイドちゃんの応援メッセ付きオム

たくさん載せてください:sob::two_hearts::two_hearts:

これ本当にお願い超見たいの〜〜( ・-・̥ )










個人的にじっくり楽しみます:thumbsup_tone5::sparkles:












明日、新人戦ドリンクの食レポをしたいと思ってて

めちゃんこ楽しみ^ᴗ.ᴗ^♡










もしかして、、












準備中…ってコト?!























あずきっすの次の宣材がそろそろ、、










:face_with_hand_over_mouth:













おとははお国の任務に戻りますッ










ドロンッ:rabbit::revolving_hearts:








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!