ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ おとはーと届いてる?

おとはーと届いてる?









ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝










今日はあぷりーみんの予定にはなかったのだけど、

はくまいのお国にいるおとはさんはずっとソワソワしてて

新人戦ほんっとうに不安で負けたくなくて

気づいたらめいどりーみんにいました、、( ; _ ; )♡

閉国後のお空の国配信もありがとうございました!♩










ヒャーーーーーー:grey_exclamation::grey_exclamation:









びっくりしたことなんだけど

今日めっちゃおとはてん自引き強運ご主人様多すぎて

逆に汗汗しました、、wwwwww

なかなか斬新な選び方してもらったはずなのに:innocent:


おとはを既に引けてるご主人様お嬢様たちも、

おとはは何人いてもいいし(?)

名古屋メンバー集めたり、、、、色々な楽しみ方をして

新人戦ドリンクをのんでください^_^^_^ヘヘッ










今日飛び込みお給仕だったから気づかなかったんだけど

お給仕60回目だった^_^♡♡

ゾロ目って遭遇すると嬉しくなるので66回目に

お祝いしてもらいたい気持ち、、^_^

えるちゃんに「!?今日で良くない?66、、!?」

て聞き返されたにゃん( ◜ᴗ◝)











配信をみてくれてたご主人様お嬢様は知ってると

思いますが、3月に成立した白黒ニーハイさんが

届いておりました:flushed:

にこにこが止まらんな(*ˊᵕˋ*♡明日履いちゃお〜♩

お写真しっかりとって次のブログでお礼をかきます♡











ツインお団子ヘアをしてたんだけど、、





















帰りーみんしてくるくる巻いてまるくしてたのを解いたら跡がついて三つ編みが外向いてる^_^




















ふふ:face_with_hand_over_mouth:












米返するにゃーん!











❦ ひかるん主人様 ❦


あの制服の姿のあずきちゃんはまた新たな良さが

あるよᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ楽しみに待ってよ!



わかるよwwwりすみたいな顔してるのほんまに想像につくwwww乙女の顔や^_^

多分その表情であずきちゃんにも伝わってる気もする♡

わかりやすいなあ(⊙_⊙)

日曜日のオム祭たのしみにしてるにゃん^ᴗ.ᴗ^♡











❦ ゆづきご主人様 ❦


突然の告白びっくりにゃんねー!^ᴗ.ᴗ^♡

おとは構文使ってるし!


フワフワI see見たいの、、?(笑)

完璧の方がいいじゃーーーん!

おとはが楽しく踊ってそれがゆづにゃや他のご主人様お嬢様にも伝染してみんな楽しいになったら最高やな♡


今月はひかるんの増量月間やな( ◜ᴗ◝):sparkles:

グッズ届くのたのしみだー!!!!


1時間以上歩けちゃうチェキも撮らないと՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞











❦ たんたんご主人様 ❦


たんたん今日は初チェキありがとう!たんたんが帰りーみんしてからちょくちょく頭の中で復習してたから

「おまじないをかけましょう!」はしっかり覚えれてると思う!(˶ᐢᗜᐢ˶) やっぱり何かを覚える時はそのときの想い出とか出来事があるとよく覚えれる気がするンゴ♡


コースターの自引きもありがとにゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ブロマイドもぜひ〜!!


そうだよー!なんか風情(?)的なものを感じますなあ:thought_balloon:みんな同じ空の下にいますからね( ˶'ᵕ'˶)و

それに気づかせてくれたせなちゃまありがとうだ!

徘徊します〜(笑)ふふんっ♩









❦ ちょすくらげご主人様 ❦


闇の力やめてくださいwwwみんなの念が強すぎるんよ!( ◜ᴗ◝)たんたん経由なのじわじわ^_^

やっぱこうやってファイナルしたメイドちゃんはその代わりを探すんじゃなくて唯一無二として愛してくのがいちばんだからね♡十人十色のメイドちゃん՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞











明日はあずきちゃんと共にオーラスお給仕にゃん!

幸せだいいだろいいだろ!!!!!!

お日様はまなちゃん、お月様はむっちゃんがいる♡

まなちゃんは久々に会える( ◜ᴗ◝)嬉しい

むっちゃんはやっぱり腹式呼吸派なのか聞いてみよーっと













おやすみなさーい՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞















いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!