ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 白黒はっきりさせなきゃだめ、、?

白黒はっきりさせなきゃだめ、、?










ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはてんですᐢ. ̫ .ᐢㅤ

昨日はむっちゃんとキッチンの妖精さんと帰ったよ♡

ご入国ありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)










初めてのオーラスお給仕だったけど、元気にやりきりーみん!!どうしても覚えたいめいどりーみん楽曲があって、お楽しみ会の時にあずきちゃんがフルで踊ってくれたので頑張って覚えるぞ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡

世界に一つだけの踊ってみた動画だ宝物⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝











常連ちゃまが新人戦ドリンクやオムライスを頼んでくれたり、初めてさんも新人戦のこと説明したら頑張ってねって注文してくれたり、おとはの熱意が伝わってるようで嬉しかったにゃーーーん!:two_hearts:












おとはてんも昨日オムライスとドリンク両方たしなんだよん!みんなと胃の中おそろいだね!ソウダネー!^^






















、、、萌え燃えおとは^_^


オムライス実は初めて食べたんだけど美味しくて感動した( ,,._.,,)卵が甘くてふわもちでいくらでも食べれちゃいそう!チキンライスにも具材がゴロゴロはいってて喜んじゃった!これはまた食べないとー!!

























「キミもおとはと一緒にのむ?」な:camera:











いや










「飲んでくれないと嫌!」なおとはてんさん、、












ドリンクは甘いけど後味がスッキリしてて飲みやすい!!♡昨日2杯も飲んでしまったわよ^_^

あずきちゃんも言ってたんだけど、

4月はみんなで増量期間☆5月はみんなで減量期間☆だね!って(笑)(笑)本当にそう^^












グッズも応援になるので悩んでる人!おとはてんの古参グッズ()ゲットしてください⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝










♡.*・゚┈┈┈┈┈お礼┈┈┈┈┈゚・*.♡









タイトルは紛れもなく!

白黒ニーハイさんのことを指します^- ·̫ -^





















お日様前に撮ったからあくびした後でちょっと目がうるうる、、・ᴗ・; 朝はアイスコーヒーで体を起こす派のおとはさんです











白黒ニーハイさん本当にありがとうございます:pleading_face:

これでニーハイさんコンプリート(˶ᐢᗜᐢ˶)

気分によって変えることが出来るのと、ニーハイさんが増える毎にお洗濯に余裕が、、(笑)ありがたい!











白と黒どっちがすきー?ってこないだご主人様から質問があったのだけど、はくまいのお国出身なのでグッズの撮影とかヘブンズに行く時は()白色を履きたいかも:white_heart:


黒もスタイル良く見えて個人的に好きだからどっちでも嬉しいよん!シロクロは色の切り替えがかわいい♡






















ひとりひとりお礼コメント꒰՞o̴̶̷ ·̫ o̴̶̷՞꒱

気分で手書きにしました、初の試み:thumbsup_tone5:






















本当に本当にありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞











♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈゚・*.♡


















コメントたくさん嬉しすぎたー!!!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞











今日は17時からお給仕入ってます:white_heart:

誰に会えるかな〜^- ·̫ -^











ばいにゃんっ!














いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!