ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
白黒はっきりさせなきゃだめ、、?へのコメント

りゅうや

姫自慢されて悔しかった人

はじめて会った時めっちゃ大人しそうな子だと思ってたのになんかぶっ飛んでて笑っちゃった そういう子好きだから続けて!
昨日クロミちゃん手に入れたよーって言おうと思ってたのに忘れてた、、 今度会えた時みせるねー!

ずっきー

私たちせーの、白ニーハイです!

ニーハイの手書きめちゃめちゃ嬉しいんですが
これからも続けて欲しいぐらいです!
やっぱりおとはてんめっちゃ良きです!
サイン欲しいんですがくれますか!?
いいメイドちゃんすぎます!
いつか僕の情報教えちゃいますね!笑
いやー、会えないのは悲しみです泣
けど、今度行くんですがおとはてんお給仕入ってたので
会えそう!それで仕事も頑張れそうです!
三銃士の中で僕が1番入国回数少ないので
僕なんてすぐ抜かせますよ!笑
いつもブログの頻度もすごくてびっくりしてます!
お給仕終わりで疲れてる中
ツイキャスライブもありがとうございました!
今度は生で見られるように

ゆづき

今日は往復4時間かけて映画を見に行きました。その時間かけるなら大須に行けばよかったって帰ってから思いました

初オーラスお疲れ様でした!
俺もオーラス付き合いたかったわあ
胃の中お揃いにしたい、、、
最近の写真全部可愛いよね
昔の写真が可愛くないってわけじゃないんだけどね

ニーハイおめでとうね!
手書きコメントで泣いた(´;ω;`)
おとはーとさん字綺麗だね!

ちょすくらげ

昨日はお疲れ様

大変だったけど無事おとはちゃんが帰れたんなら良かった

たんたん

胃の中おそろいはクセ強すぎる笑笑

初のオーラスお給仕お疲れ様でした!

新人戦ドリンク一緒に飲んでくれないと嫌なおとはてんめっちゃ良い!これはチェキ撮るしかない!!

僕ネイル見るの好きなので、また変えたら見せびらかして欲しいです〜おとはてんママファイト!!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る