ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

オトハ天モテモ天








ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはですᐢ. ̫ .ᐢㅤ










突然の雨の日一発ギャグいきます(今日は曇りだけど)











「いい天気だなあ
















喉に。」










^_^:v_tone5::v_tone5::v_tone5:










どうですか?滑ってますか?











、、頑張ります(´ . .̫ . `)












最近は一言でクスりと笑顔にできる言葉を考えながら

生活しているおとはさん、、、

韻を踏んだりシュールなお笑いにはまりーみん(⊙_⊙)

でもなくる姫の桃ジュース買ってにこにこな写真の下に

実は桃アレルギー^^は面白すぎて越えられない壁すぎてる(´ . .̫ . `)本当になんなんだあの子、、

























こーんなにかわいいお顔して様子のおかしい(かなり)姫と、そんな姫のオタクをしているおとはさん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

特大サービスをいただいて、可愛いくキメたお顔で撮ろうと思ったのに喜びの笑みが溢れ出してしまったネ^^♡











昨日閉国後に「明日もお給仕したいです!」って

あずきちゃんに伝えたら、

「おとはは休みな、休むことも大事だよ」と

お言葉をいただきましたఠ_ఠ

きなちゃんも

「まだ新人戦始まったばかりだし最後まで走り抜けないと!」

って言ってくれたᐢ. ̫ .ᐢㅤ:thought_balloon:











おとはてん焦っていたかも・ᴗ・; そしておとはがいない間は信頼なる仲間たちが応援してくれてるし安心して休めるじゃんって気づいたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ











あ、仲間っていうのはメイドちゃんもだけどご主人様お嬢様もだよ^_^ ありがとう大須店というチームをひしひしと感じている◎甘いの苦手なのに飲んでくれてるかも!とか、他のドリンクとか食べ物の気分なのに新人戦オムやドリンク頼んでくれてるのかも!って思ったり、

いろいろね^^嬉しい












みてみて〜これはひななちゃまから





















可愛い優しい♡

ひななフォント愛くるしいナ:grey_exclamation:

お顔も可愛くて普段の話し方とか動きはゆっくりでぷりちーなのに踊るとキレキレでかっこいいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

ぜひ、ひななのライブをみてみてくださいな!












引き続きみんなで胃の中おそろいにしていこうなあ

:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:











♡.*・゚┈┈┈┈┈┈米返♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









おとはてん今日はメイド服をピカピカにして

ライブの振り付けを覚えてた!


あとくちぱっちの大腸を押すお手伝いをしてたです、、
























お花畑くらい一人で行ってほしい:pleading_face:

補足なんだけどこのたまごっちのゲーム、

通知がチャラくてちょっとおもしろい

























くすくす(QSCS):face_with_hand_over_mouth:












最後まで読んでくれてありがとう♡

ばいにゃーん!





























いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!