ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
オトハ天モテモ天へのコメント

りゅうや

オトハクール

おとなくほんとにいいよなー
なんかなくるちゃんからマウント撮りたいから写メ撮ろうっていうの聞いたぞwww ことごとく上取ろうとするのほんとにおもしろい笑 おかげさまで(?)もっとなくるオタクがんばろうと思ったけど
なくおと揃ったらユニット撮りたいからがんばって揃ってね
新人戦応援してるよー!!

ちょすくらげ

幸あれ

休むことを大事なこと
それを教えてくれるあずきちゃんは偉大だね

おとはてんの顔は脳裏に焼き付いてるから大丈夫よ〜〜〜
次のチェキは決まってるからまた撮ろうね

たんたん

関係性オタクたんたん、感涙

おとはてん毎日頑張っててえらい!!

チームありがとう大須店尊い!あずき姉さん頼もしすぎるし、きなちゃん相棒すぎるし、ひななちゃんかわいすぎる

なくる姫はもちろんだけど、おとはてんもだいぶ様子がおかしい美人さんでとっても楽しいです

塩むすび食べて英気を養いましょう

手が綺麗って言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいです!保湿頑張ってます。左手薬指のほくろがチャームポイントです!笑

また書きゃ〜よ〜!

ずっきー

実は…

コメントのタイトルはパクリみたいなものです!笑
8月?ぐらいにダンフェスというイベントがあるんですが
去年本店の総合優勝した黒ニーハイというグループがありまして
そこのキャッチフレーズが
ニーハイは白派ですか?黒派ですか?私たちせーの、黒ニーハイですって言うんですよ!
おとはてんが白ニーハイ欲しいって言ってたので
黒を白に変えただけなんです!笑
三銃士は何かしら真似したりとかよくしてるので
何喋ってるんだろう?ってなったら聞いてみてください!笑
米辺手書きは大変だと思うので、
無理せずお願いします!笑
今度サインゲッチュちゅできるのうれしぃー!
これから増えるダンスも楽しみです!
おとはてんすごく頑張るメイドちゃんだから
体調とか心配です!
お給仕がない時は息抜きもしつつ
頑張ってください!
ブログが楽しみで仕方ないですね!笑
いつも長文すいません!

ゆづき

実はどうぶつタワーバトル強いです。

新人戦始まったばかりなのに頑張りすぎてるくらい頑張ってるね!
でも無理せず焦らずだよー
俺のきなちゃん、、、じゃなくてありがとう大須店のみんなを信じて1ヶ月間頑張ろうなー!

新人戦ドリンク飲んでみたい、、、
味気になる、、、
お酒は年齢的に厳しいのでノンアルのやつね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る