ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 萌え燃えってわけ ఠ_ఠ

萌え燃えってわけ ఠ_ఠ











ご主人様お嬢様こんばんは、

ありがとう大須店のおとはです(•ᴗ•; )












昨日のエスプラスは見てくれましたか?












まずは大好きな尊敬するあずきちゃんの

レジェンド昇格式の発表がありました:relaxed::white_heart:

おめでとうございますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

かっこよすぎるなあ!!!日頃あずきちゃんには

助けてもらいっぱなしなおとはてん、、

昇格式evはたくさんの教えてもらったことを活かした

お給仕をして、

バタバタの店内でも主役のあずきちゃんが

心から楽しめるように努めます( ,,._.,,):sparkles:














そしてこちら、
























新人戦2024春、最速中間発表











8位











正直めちゃくちゃ悔しいです

このままだとHeaven'sに行けない( ; _ ; )

でもここで挫けず最後までしっかりと力を出しきって、

必ず笑顔でHeaven'sに行きます!

応援を無駄にしたくない!

おとはとってもやる気に満ち溢れています⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

このまま気を抜かず一日一日大切に過ごして

絶対優勝するぞ〜!!!!!(強い気持ち)













そんなおとはてんは昨日一昨日とリフレッシュしたので

また今日からお給仕がんばりーみんしますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

ちなみに今日はお月様で時間に余裕があるから

セットサロンで可愛くしてもらって気合い入れてくるよん♡楽しみにしててねˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ































新人戦はまだ始まったばかり!

これからだー!^^:fire:

萌え燃えだぞー!!!!

#届けおとはーと♡













♡.*・゚┈┈┈┈┈┈米返にゃん!☆┈┈┈┈┈゚・*.♡


























♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




明日は誰に会えるかな:poodle::dizzy:










ではではまた次のブログでー!

ばいにゃんっᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ












いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!